おはようございます爆笑


昨日は早退出来なかったkkbですえーん

オッサンday前に英気を養いたかったんですが、、、


というのも、朝、出勤して、工場に行くと、パートさんの子がジャンパーを着て、持ち場にいる。

普段、このパートさんは暑がりで、ジャンパー着て仕事するとか、考えられず、話を聞くと、鼻声で喉が痛いと、、、熱は無いのですが。

明らかに普通じゃない。。。

という事で会社にある抗原検査を実施、そして陽性反応ガーン そのため即早退させ、消毒をしてから、マニュアルを見て、接触者全員に検査をすると、パートさん1名が無自覚、無症状で1名陽性、、、ショボーン

二人は真面目なパートさんなので、戦力ダウンすぎる状態ガーン


全員の検査が終わり、個室から出ると、上司がいる。。。

上司は土曜日なので本来、休みなのですが、、、変だなと思いながら、報告し、そして上司に休みじゃと聞くと、いや、配送担当の職員が一人濃厚接触者になったから、代わりに出てきたと、、、


本当に、一気にコロナが出ましたねチーン

とりあえず早退どころじゃなかったです。

そして全員の検査対応をした俺は、一応、検査をしましたが、凄く怖いです、、、


札幌は昼から雨だとか、、、

蔓延してるコロナも雨で洗い流してくださいー。