こんばんは爆笑


さて昨日の選挙は、皆さん行かれましたか、、、

結果は自民、公明の与党が勝利。

野党は維新が躍進ですかね口笛


この結果を見て納得してますニヤニヤ


立憲、共産が政権が野党共闘と言ってましたが

政権取った時は閣外協力って、おかしくないですかね、、、アセアセ

第一、立憲さんは民主党時代のイメージが悪すぎですし、その後のゴタゴタ、そして国会での姿勢といれたいと思う党では無かったです。(勿論、応援したい議員さんはいますが、立憲支援者の皆さんは申し訳ないです)


あ、私は別に自民党支持者じゃないですよー。


ただ自民も無傷の勝利とはいかず重鎮が落ちましたね。まぁ、少し新しい風が入ってきて、日本が良くなれば良いですねー。

国家議員の皆さん、よろしくお願いしますよー。


そして特に野党の皆さんには自民以外を選択できる政党になって次の衆議院選挙で国民を悩ませて下さい。