今日は失敗高校3話目です

3話目は
教師とクラスメイトから孤立しました。

クラスで出来た友達も話しかけて来ませんし、話しかけても嫌な顔をします。
恐らく、変な噂が広まったのでしょう。

ある日、授業中に
急に腹痛に襲われました。
そしてトイレに駆け込み、戻ろうとしたところまた、、、結局授業には戻れず、保健室に行き、その日は帰らされました。

次の日も授業中に
急に腹痛、そして頻尿に襲われます

流石におかしいと思い、
内科へ行きましたが、
異常無しでした。


それを学校に報告すると、
提携している心療内科を紹介されます。

しかしここに行ったのも失敗でした。

まぁ、この間も
腹痛と頻尿は止まりませんでした。

まともに授業なんか受けられていません。
そんな時にもテストはあります。

しかし、まぁ、この学校の先生は教科書からテストを出すので、教科書を読み、付属のテキストをすれば、ある程度の点は取れます

国語 80点台
数学 70点台
現社 100点
理科 70点台
英語 50点台

まぁ、こんな感じです
はっきり言って、これぐらい余裕でした。

しかしトイレにテスト中に行き、周りに迷惑をかけたとして点数は半分から3/4に変更されました。

納得はいきませんので、職員室に乗り込んだら、
指導担当教師から

授業をトイレに行ってサボっている奴が、あんなテストの点を取れるわけがない。
我々はカンニングを疑っている。カンニングなら0点なんだからよいだろう。

この教師は自分が反論すると、
机に持っている出席簿をバンバンと机に叩き、威圧しながら
あなたの反論は聞かない。
あ、反省文書いて、テスト中にトイレに行ったのと、カンニング疑惑に対する反省文。

勿論、腹が立ち、反省文を書くための、原稿用紙をその場で破り捨てました。

それでは次回、失敗心療内科と失敗高校の4話です。