おはよ☺️

いよいよ大好きな鹿児島にきました❣️それもクルマで、十数年ぶりにクルマで行きました。ゴールデンウィーク以来の鹿児島ですが、今回は相棒を連れて行きました。

宿泊するのは「リッチモンドホテル天文館」私の定番です。


相方が、鹿児島へ行くのが久しぶりなので、センテラス天文館の15階へ連れて行ってあげました。めちゃ喜んでました。


いつ見ても素晴らしい景観じゃ〜




相変わらず城山ホテルって大きいですね




喉が渇いたので喫茶店に行きました。


コチラのマノンさんへ

ちょうど2空いてました。このお店、たばこが吸えたので超ラッキー😄



中央駅へ買い物に行きました


賑やかです 若い人達が、昼間から大酒呑んでました


一番街に素敵な スムージー屋さんができておりました

せっかくなので ひと休みがてら寄りました


私ゃマンゴー🥭 相棒は?忘れた🫢


天文館へ帰り、山形屋へ行って カツオの腹がわを15枚買って、宅急便で送ってもらう事にしました。

まだまだ続きますが、ごめんなさい🙏