おはようございます。広島地方 雨☔️ 

早く梅雨が明けんかなぁ〜


朝から腹が減って、会社に出社してどん兵衛食べました。久しぶりに食べる朝どん兵衛 旨かった〜


さて、昨晩の晩御飯でございました。


ご覧のラインナップでございました。


これ?フライパンで焼いたんじゃけど、キャベツとたまごしか入っておりません😆 それでも旨い お好み焼き


お刺身 四点盛り 魚大好きなんよね〜


刺身に使う醬油はこちら 鹿児島で絶対王者と思ってる「かねよさんの母ゆずり」 甘くて刺身にようあいます😋

夕方、近所へ買い物にでかけたら?はて?

パトカー🚓


そして 救急車🚑 お巡りさんに聞いたら教えてくれんかった😤 まぁ〜何事もなければえんですがね〜