おはようございます。広島地方 梅雨入りしました。

うっとうしいですが、お百姓さんには必要な季節です。

秋には美味しいお米が頂けますね😆

さて、昨晩の晩御飯でございました。





ポークステーキ 牛肉より豚肉の方が大好きなんですね〜


めかぶ 健康志向に目覚めたか?ってくらい、ネバネバ系にハマっております。


刺身こんにゃく 低カロリーのダイエット食😋


左が酢味噌 右が刺身醤油 


〆に マルちゃんの天ぷらをのせたうどん 半分食べて残しました。 食べきれんかった😅

昨日は雨で暇でしたが、今日はどんな一日になるかな?

とりあえずテキトーに頑張ります。 

しかし、よう降るなぁ〜