おはようさんです。広島地方、晴天!今日は仕事がはかどりやすいわ。

さて、昨晩の晩御飯でございます。もうやめたって言いながら何かいとんの!ですね😊



久しぶりのビールと焼きそばです。


ほんと美味しくて、あっと言う間に食べてました😋


大好きな高野豆腐 食感がスポンジ🧽 小さい頃からよくたべてます。


焼きそばのソースはコチラの「ミツワソース」激辛 地方にも売ってんのかなぁ?

一週間のうち 今日の金曜日が1番忙しいんです。

スムーズに作業が進みますように😆 

昨日、糖尿病の薬を貰いに病院へ行きました。血圧を測ってもらうと、上が117下が77でした。やっぱ夏が近づくと、健康的な体になるコニちゃんでした🥳