おはようございます。私ゃ今ここにあります。

ゆめタウン宇品に買い物に来ました。

まぁそんな事はどうでもいい話で、鹿児島中央駅に荷物預けて桜島フェリーに乗船しました。

乗船待ちのクルマが沢山並んでました

鹿児島に来たのは去年の夏以来ですが、何も変わった所はなかったなぁ

何故鹿児島に行くかと言うと、夜の楽しみの為、それもあるけど、雄大で、ゴツゴツした桜島のパワーをもらいう為なのです!

釣りしてますね〜海釣り公園?オレンジのライフジャケット着てます。安全第一😆

こちらにも釣りをしてました。何の魚が釣れるんかね?

こちらはライフジャケット着てないね。


久しぶりに朝ご飯を兼ねて 例のちょっとお高めのうどんを超久しぶりに食べました。

やぶ金さん。甘いお出汁でペロリと頂けます

500円でございます😋 いつも思うんですが、通勤通学で通ってる人達は、定期券見せたら、少し安くするとか?なんて思いますが?


いつか1000円のうどんを食べたいと思う次第です😆


桜島側のカフェ ソフトクリームが美味しそうだった。


桜島フェリーが到着しました


こっちは桜島側のフェリー乗り場です。後払いです

この風景が好きなんだなぁ〜☺️


鹿児島港に帰って来ました。

さて、これからどうしよう?と考えた末に 待ちあるきをしました。