おはようございます。

今朝の広島地方、どんより曇ってます。 


昨晩の晩御飯ございました。おでん🍢🍢🍢シャウエッセン入れてやりました😆


カツオの刺身 今夜はミンチコロッケとスパサラダとおでん🍢です。


おでんは当分続きそうです爆笑 冬の寒い日の夜はお鍋がええですね〜 

このところ、仕事が上手くいかない日々が続いております。

気持ちの持ちようだけなんだけどなぁ〜この歳になってまで考えたくないわ。

そうそう、宝くじが当たりました🥳

年末ジャンボは300円 初夢宝くじは?なんとびっくり1000円と200円 トータル5000円出資して1500円も当たりました🥳 これから先の人生、ええ事起きそうですな

大げさ😆