晩御飯シリーズも飽きましたでしょ? 皆様の晩御飯の何しようかな?の足しになれば嬉しいです😃

さて、昨晩の晩御飯でございます。



ご覧のラインナップでございました。


鶏たたき 食べてると、鹿児島に行きたくなるんですよね〜


キュウリと茄子の一夜漬け 


久しぶりに買った冷凍スパゲティ🍝 たまに食べると美味しいです。具材もたっぷり入ってました


目玉焼き 賞味期限が2週間過ぎてましたが、そんなの関係ね😆 

仕事するのがこんなに楽しく無いと思ったは、久しぶりです

他の営業マンと競い合う仕事は、こんりんざいしたくないですわぁ 

家のローンも後3回!我慢、我慢 自分らしく生きようと思っても、思い通りにいかんもんですね〜


    はぁ〜