ホテルに着くと早速市内散策しよう出掛けましたが

もう夕暮れだったので晩御飯を食べる店を探すことにしました。

松江駅です。


松江の歓楽街でございます。

とにかく島根と言えばお魚、魚料理が食べれる店を探してたら素敵な入り口発見⁉️値段なんか気にせず入店した店は 「鮨主水」(すしもんどと読みます)さん 賑わってるお店でしたよ。






岩牡蠣 


大きな身がプリプリで濃厚な味わいでした照れ


お刺身三点盛り


白子の天ぷら めちゃくちゃ濃厚😋


サザエの壺焼き デカイサザエでしたね〜




メインディッシュ「のどぐろ」の煮付け 文句なしの大きさ これが食べたかったんですよね〜


伊勢海老だったか忘れたけど ポテトサラダ


とうもろこしの天ぷら 


握り寿司 左から 飛び魚 まぐろ 雲丹 満足な締めでした

このお店 笑いの絶えないスタッフさんが明るくて、素晴らしい接客でした。料理は抜群に旨い😋 値段も手頃だと思います。

みせを出た後、恒例のスナック巡りへと参りました😆