昨晩の晩御飯からでございます。



チーズハンバーグとサラダ


大きいのを2個作りました。勿論、今夜も同じメニュー


鰹の刺身 大好きなんですよね〜


これは、夏バテ防止の為に苦いけど食べるようにしてます


どう?中身が詰まってるオリジナルハンバーグ


砂ずり 歯応えさいこうによろしゅうございました照れ


塩麹で作ったこのソースもまた旨い!


逆光になりましたが、今、福山市松永町へ来てます。 近くにすき家があったので、朝ごはんを食べました。


ガラガラでございます笑い泣き


焼き魚デラックス ごはんは小にして、尚且つ半分しか食べません。ホントの狙いはね、味噌汁が飲みたかっただけなんです。

たまごかけご飯にして、それも黄身しか食べない

白身には申し訳ないけどショボーン

これから福山西警察署へ行ってきますわぁ

朝から美味しい朝ごはんでした。