おはようございます。Ryutaです。

2013年も終えて2014年を迎えようとしております。

この一年皆様にとってどんな年でしたか?

公私で言うとどっちが充実してましたか?

新しい出会いはありましたか?

さて、昨夜は久しぶりの幹事会(忘年会)

Minoru、Msahiko、takayuki、iidaで国立で酔っ払い!

前回の同窓会でアンケートで隔年実施の声が多かったので2014年実施?

の、協議をしました。

オリンピック(4年後)という案もあり、結論は出ませんでした。

再度、新年会(笑)で検討致します。

あ!新年会は1/18土曜日です。17:00集合ですので奮ってご参加下さい。

来年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心からお祈り申し上げます。