めっちゃおはよう☁️☁️☁️

らっしゃーぃ

07月10日(水)

外気温 32℃
室温  30.6℃
室湿度 39%
WMLにて5時間位
駐車場 近鉄十条駅前第1    ←
    京都動物愛護センター前 ←こっち

コースレイアウトはこんなん↓

グリップ 9    高い感じ

今日のピット

今日の走行順
①オープン

カテゴリー共通
①スローインファーストアウト
②ステアリング"ガチャガチャ"切る
③ギュッパッ

④チョンコロコロ

⑤グワーングワーン

⑥流れるようにスムーズに
⑧向きがかわったらギュッと握る

オープン(OP):MR04 2L マクラーレン12CGT3


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

①ステアリング・エンドポイントの設定

②ステアリング・カーブの設定

②スロットルカーブの設定 

③スピードのスロットルスピードの設定 

④ニュートラルブレーキの設定

⑤アクセレーションの設定


3️⃣フロントタイヤのテスト
オフセット2.0ではナックルが折れるのでオフセット1.5で曲がるタイヤ
①テラオカ 5㎜ 内貼  ○ ○ ○
②テラオカ 5㎜ 真ん中 ◎ ◎ ◎

次回テラオカ 6㎜ 内貼をテストする

ベストラップ

1st  10.760秒

2nd 10.770秒

3rd  10.930秒


今回

1st  秒 忘れた

2nd 秒

3rd  秒

Laps

takku


ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12CGT3 


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

①ステアリング・エンドポイントの設定

②ステアリング・カーブの設定

②スロットルカーブの設定 

③スピードのスロットルスピードの設定 

④ニュートラルブレーキの設定

⑤アクセレーションの設定


3️⃣リアの安定感を増す
リアオフセットの変更

4️⃣フロントタイヤのテスト

・少し強めの両面テープ
・少し大きめの経


ベストラップ

1st  秒

2nd 秒

3rd  秒


今回

1st  秒

2nd    秒

3rd  秒

Laps

takku



ノービス(NV):MR03 2L マクラーレンP1GTR


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

①ステアリング・エンドポイントの設定

②ステアリング・カーブの設定

②スロットルカーブの設定 

③スピードのスロットルスピードの設定 

④ニュートラルブレーキの設定

⑤アクセレーションの設定


ベストラップ

1st  11.630秒

2nd 11.700秒

3rd  11.940秒


今回

1st  秒

2nd 秒

3rd  秒

Laps

takku


マスターズ(MS):MR03 L 

日産スカイライン2000GTR

1️⃣デフのテスト
ボールデフ   →
ギヤデフ    →
ギヤデフ(改良)  →

ベストラップ

1st   秒

 2nd 秒

 3rd  秒


今回

1st  秒

 2nd   秒

 3rd 秒

Laps

takku


ナロー(N):MR03 L トヨタスープラ


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

①ステアリング・エンドポイントの設定

②ステアリング・カーブの設定

②スロットルカーブの設定 

③スピードのスロットルスピードの設定 

④ニュートラルブレーキの設定

⑤アクセレーションの設定


ベストラップ

1st   11.130秒

 2nd 11.130秒

 3rd  11.200秒


今回

1st  秒

 2nd   秒

 3rd 秒

Laps

takku


楽しかった度: 8

アッ君居なかった 楽しかった度-1

前回の自己採点

    オープン(OP):83点

       ワイド(W):84点

    ノービス(NV):85点

マスターズ(MS):00点

          ナロー(N):84点


今回の自己採点

     オープン(OP):84点

          ワイド(W):00点

    ノービス(NV):00点

マスターズ(MS):00点

       ナロー(N):00点

 

本日も御覧頂き有り難う御座いました ドゥー