めっちゃおはよう

らっしゃーぃ

07月08日(月)

外気温 36℃
室温  ℃
室湿度 %
WMLにて11時間位
駐車場 近鉄十条駅前第1    ←こっち
    京都動物愛護センター前 ←

コースレイアウトはこんなん↓

グリップ 9    高い感じ

今日のピット

今日の走行順
①オープン
②ノービス

カテゴリー共通
①スローインファーストアウト
②ステアリング"ガチャガチャ"切る
③ギュッパッ

④チョンコロコロ

⑤グワーングワーン

⑥流れるようにスムーズに
⑧向きがかわったらギュッと握る

オープン(OP):MR04 2L マクラーレン12CGT3


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

①ステアリング・エンドポイントの設定

②ステアリング・カーブの設定

②スロットルカーブの設定 

③スピードのスロットルスピードの設定 

④ニュートラルブレーキの設定

⑤アクセレーションの設定


3️⃣数年ぶりに金ウレやってこの車じゃぜんぜんダメってわかったので、セット変更することに


4️⃣フロントオフセットの変更
最大までひろげたらナックル左右折れた 初めて経験
なので少し狭めのオフセットに



6️⃣リアオフセットの変更

安定方向に修正

ベストラップ

1st  秒

2nd 秒

3rd  秒


今回

1st  10.760秒

2nd 10.770秒

3rd  10.930秒

277Laps

7takku


ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12CGT3 


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

①ステアリング・エンドポイントの設定

②ステアリング・カーブの設定

②スロットルカーブの設定 

③スピードのスロットルスピードの設定 

④ニュートラルブレーキの設定

⑤アクセレーションの設定


3️⃣数年ぶりに金ウレやってこの車じゃぜんぜんダメってわかったので、セット変更することに

ベストラップ

1st  秒

2nd 秒

3rd  秒


今回

1st  秒

2nd    秒

3rd  秒

Laps

takku



ノービス(NV):MR03 2L マクラーレンP1GTR


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

①ステアリング・エンドポイントの設定

②ステアリング・カーブの設定

②スロットルカーブの設定 

③スピードのスロットルスピードの設定 

④ニュートラルブレーキの設定

⑤アクセレーションの設定


3️⃣初めてノービスチャレンジやってこの車じゃぜんぜんダメってわかったので、セット変更することに


ベストラップ

1st  秒

2nd 秒

3rd  秒


今回

1st  11.630秒

2nd 11.700秒

3rd  11.940秒

48Laps

2takku


マスターズ(MS):MR03 L 

日産スカイライン2000GTR

1️⃣デフのテスト
ボールデフ   →
ギヤデフ    →
ギヤデフ(改良)  →

ベストラップ

1st   秒

 2nd 秒

 3rd  秒


今回

1st  秒

 2nd   秒

 3rd 秒

Laps

takku


ナロー(N):MR03 L トヨタスープラ


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

①ステアリング・エンドポイントの設定

②ステアリング・カーブの設定

②スロットルカーブの設定 

③スピードのスロットルスピードの設定 

④ニュートラルブレーキの設定

⑤アクセレーションの設定


ベストラップ

1st   11.130秒

 2nd 11.130秒

 3rd  11.200秒


今回

1st  秒

 2nd   秒

 3rd 秒

Laps

takku


楽しかった度: 9


前回の自己採点

    オープン(OP):83点

       ワイド(W):84点

    ノービス(NV):85点

マスターズ(MS):00点

          ナロー(N):84点


今回の自己採点

     オープン(OP):85点

          ワイド(W):00点

    ノービス(NV):85点

マスターズ(MS):00点

       ナロー(N):00点

 

本日も御覧頂き有り難う御座いました ドゥー