めっちゃおはよう☔☔☔

らっしゃーぃ

05月19日(日)

外気温 20℃ 
室温  24℃
室湿度 36%
WMLにて5時間位
駐車場 近鉄十条駅前第1

コースレイアウトはこんなん↓
カップ関東縮小鏡像反転


グリップ :9    高い感じ

今日のピット


今日の走行順
①オープン
②ワイド
③マスターズ
④ノービス

カテゴリー共通
①スローインファーストアウト
②ステアリング"ガチャガチャ"切る
③ギュッパッ

④チョンコロコロ

⑤グワーングワーン

⑥流れるようにスムーズに
⑧向きがかわったらギュッと握る

オープン(OP):MR04 3L マツダ787B


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

 ⑤スロットルカーブの設定 

 ⑥スピードのステアリングスピードの設定

 ⑦スピードのスロットルスピードの設定 


ベストラップ

1st  秒

2nd 秒

3rd  秒


今回

1st  9.190秒

2nd 9.220秒

3rd  9.240秒

199Laps

5takku


ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12CGT3 


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

 ④ステアリングカーブの設定 

 ⑤スロットルカーブの設定 

 ⑥スピードのステアリングスピードの設定

 ⑦スピードのスロットルスピードの設定 


3️⃣リアサスプレートの検証

ベストラップで選ぶ 10~15周程度で行う

○or✕ ✕を排除

カーボン → 

FRP   → 

を採用する


ベストラップ

1st  9.510秒

2nd 9.560秒

3rd  9.600秒


今回

1st  9.470秒

2nd    9.500秒

3rd  9.530秒

135Laps

4takku



ノービス(NV):MR03 2L マクラーレンP1GTR


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

 ④ステアリングカーブの設定 

 ⑤スロットルカーブの設定 

 ⑥スピードのステアリングスピードの設定

 ⑦スピードのスロットルスピードの設定 


3️⃣リアサスプレートの検証

ベストラップで選ぶ 10~15周程度で行う

○or✕ ✕を排除

カーボン → 

FRP   → 

を採用する


4️⃣フロントオフセットのテスト
オフセット1.5 → 
オフセット1.0 → 

ベストラップ

1st  9.880秒

2nd 9.900秒

3rd  9.900秒


今回

1st  9.860秒

2nd 9.930秒

3rd  9.930秒

74Laps

2takku


マスターズ(MS):MR03 L 

日産スカイライン2000GTR

1️⃣デフのテスト
ボールデフ   →
ギヤデフ    →
ギヤデフ(改良)  →

ベストラップ

1st   10.450秒

 2nd 10.540秒

 3rd  10.550秒


今回

1st 10.430 秒

 2nd   10.510秒

 3rd 10.600秒

153Laps

4takku


ナロー(N):MR03 L トヨタスープラ


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

 ④ステアリングカーブの設定 

 ⑤スロットルカーブの設定 

 ⑥スピードのステアリングスピードの設定

 ⑦スピードのスロットルスピードの設定 


ベストラップ

1st   秒

 2nd 秒

 3rd  秒


今回

1st  秒

 2nd   秒

 3rd 秒

Laps

takku




前回の自己採点

    オープン(OP):00点

       ワイド(W):84点

    ノービス(NV):00点

マスターズ(MS):82点

          ナロー(N):00点


今回の自己採点

     オープン(OP):00点

          ワイド(W):00点

    ノービス(NV):00点

マスターズ(MS):00点

       ナロー(N):00点

 

本日も御覧頂き有り難う御座いました ドゥー