,めっちゃおはよう☁️☁️☁️

らっしゃーぃ

05月15日(水)

外気温 25℃
室温  23℃
室湿度 42%
WMLにて9時間位
駐車場 砂利

コースレイアウトはこんなん↓

グリップ :9  ちょっと高い感じ
今日のピット



今日の走行順
①オープン
②ノービス
③ワイド

カテゴリー共通
①スローインファーストアウト
②ステアリング"ガチャガチャ"切る
③ギュッパッ

④チョンコロコロ

⑤プロポの設定


オープン(OP):MR04 3L マツダ787B


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

 ⑤スロットルカーブの設定 

 ⑥スピードのステアリングスピードの設定

 ⑦スピードのスロットルスピードの設定 


3️⃣フロントスプリングの検証

ADWのスプリング

1回目 フィーリングで選ぶ
候補を3つ選ぶ ○or△or✕ ✕を排除
レッド        → ○
パープル → ○
グリーン → ○
オレンジ → ✕
イエロー → ✕
レッド・パープル・グリーンを選ぶ

2回目 ベストラップで選ぶ 候補を2つ選ぶ
10~15周程度で行う○or△or✕ ✕を排除

レッド        → ○
パープル → △
グリーン → ✕
レッド・パープルを選ぶ


3回目 ベストラップで選ぶ 10~15周程度で行う

○or✕ ✕を排除

レッド        → ○ ○
パープル → ✕ ✕

レッドを採用する


最高ベストラップ

1st  10.490秒

2nd 10.520秒

3rd  11.520秒


今回

1st  10.550秒

2nd 10.570秒

3rd  10.660秒

177Laps

5takku


ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12CGT3 


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

 ③アクセレーションの設定 →完了‼️

 ④ステアリングカーブの設定 

 ⑤スロットルカーブの設定 

 ⑥スピードのステアリングスピードの設定

 ⑦スピードのスロットルスピードの設定 


3️⃣リアサスプレートの検証

ベストラップで選ぶ 10~15周程度で行う

○or✕ ✕を排除

カーボン → 

FRP   → 

を採用する


最高ベストラップ

1st  10.620秒

2nd 10.620秒

3rd  10.700秒


今回

1st  10.680秒

2nd 11.000秒

3rd  11.060秒

42Laps

1takku



ノービス(NV):MR03 2L マクラーレンP1GTR


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

 ④ステアリングカーブの設定 

 ⑤スロットルカーブの設定 

 ⑥スピードのステアリングスピードの設定

 ⑦スピードのスロットルスピードの設定 


3️⃣リアサスプレートの検証

ベストラップで選ぶ 10~15周程度で行う

○or✕ ✕を排除

カーボン → 

FRP   → 

を採用する


4️⃣フロントオフセットのテスト
オフセット1.5 → 
オフセット1.0 → 

最高ベストラップ

1st  10.780秒

2nd 10.910秒

3rd  10.910秒


今回

1st  10.910秒

2nd 10.930秒

3rd  10.990秒

130Laps

4takku


ナロー(N):MR03 L トヨタスープラ


1️⃣フロント&リアタイヤ径の確認


2️⃣プロポの設定

 ④ステアリングカーブの設定 

 ⑤スロットルカーブの設定 

 ⑥スピードのステアリングスピードの設定

 ⑦スピードのスロットルスピードの設定 


最高ベストラップ

1st   11.690秒

 2nd 11.700秒

 3rd  11.740秒


今回

1st  秒

 2nd   秒

 3rd 秒

Laps

takku


マスターズ(MS)

1️⃣NSB塾セットでシャーシ作成

ボディがないので困った😖💦


前回の自己採点

マスターズ(MS):00点

         ナロー(N):  83点

      ノービス(NV):83点

         ワイド(W):84点

      オープン(OP):82点


今回の自己採点

マスターズ(MS):00点

       ナロー(N): 00点

    ノービス(NV):84点

       ワイド(W):84点

    オープン(OP):78点


本日も御覧頂き有り難う御座いました ドゥー