めっちゃおはよう☁️☁️☁️
04月18日(木)
オープン(OP):MR04 3L マツダ787B
ピッチングダンパーのバネテスト ←次回に持ち越し
検証は10~15周程度で行う
現状はレッドバネ
3段階で評価 良い・普通・悪い
ベストタイムで比較
レッド →
グリーン →
イエロー →
フリクション添付オイルの検証 ←次回に持ち越し
検証は10~15周程度で行う
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価 良い・普通・悪い
ベストタイムで比較
・SOFT →
・MEDIUM →
・HARD →
ピッチングダンパーのオイルの検証←次回に持ち越し
検証は10~15周程度で行う
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価 良い・普通・悪い
ベストタイムで比較
・SOFT →
・MEDIUM →
・HARD →
目標タイム 10.860秒から0.5秒落ちの11.360秒
前回
1st 11.610秒
2nd 11.680秒
3rd 11.780秒
209周回
7パック走行
今回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
188周回
7パック走行
計測控えるなの忘れた💦💦
ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12CGT3 2013
フリクション添付オイルの検証
検証は10~15周程度で行う
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価 良い・普通・悪い
ベストタイムで比較
・SOFT → 普通 悪い 悪い
・MEDIUM →悪い 普通 良い
・HARD → 良い 良い 普通
HARDを採用
ピッチングダンパーのオイルの検証
検証は10~15周程度で行う
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価 良い・普通・悪い
ベストタイムで比較
・SOFT → 悪い 良い 普通
・MEDIUM →良い 普通 悪い
・HARD → 普通 悪い 良い
同スコアの為、WML店長に試走行して貰い判断
MEDIIMに決定
リアオフセットの検証 ←次回に持ち越し
ベストタイムで比較
目標タイム10.890秒の0.5秒落ちの11.390秒
前回
1st 11.480秒
2nd 11.500秒
3rd 11.530秒
195周回
6パック走行
今回
1st 11.410秒
2nd 11.440秒
3rd 11.500秒
200周回
7パック走行
目標タイム迄あともう少し(笑)
ノービス(NV):MR04 2L マクラーレンP1GTR
MR03に組み換えます‼️
フリクション添付オイルの検証←MR03組み換え後
検証は10~15周程度で行う
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価 良い・普通・悪い
ベストタイムで比較
・SOFT →
・MEDIUM →
・HARD →
ピッチングダンパーのオイルの検証←MR03組み換え後
検証は10~15周程度で行う
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価 良い・普通・悪い
ベストタイムで比較
・SOFT →
・MEDIUM →
・HARD →
WML店長にどんな車体?って操縦して貰う
・
前回
1st 12.060秒
2nd 12.070秒
3rd 12.100秒
110周回
4パック走行
今回
1st 12.340秒
2nd 12.350秒
3rd 12.420秒
31周回
1パック走行
ナロー(N):MR04 L トヨタスープラ
なかなか手が回らない あまり好きじゃないかな(笑)
オープン・ワイド・ノービスがだいぶ走るようになってきたのでもう少しで着手できるかな(笑)1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
前回の自己採点
ナロー(N):未走行
ノービス(NV):82点
ワイド(W):82点
オープン(OP):84点
今回の自己採点
ナロー(N):未走行
ノービス(NV):80点
ワイド(W):83点
オープン(OP):84点