めっちゃおはよう☀️☀️☀️
04月17日(水)
オープン(OP):MR04 3L マツダ787B
セッティングコピーする車輌無いから色々テストする箇所がある💦💦
コピーできる車体の有り難さを痛感してます
ピッチングダンパーのバネテスト
検証は8~10周程度で行う
現状はミニッツバギー用のバネ
3段階で評価(良い・普通・悪い)
ベストタイムで比較
レッド →普通 普通 悪い
グリーン →悪い 悪い 普通
イエロー →良い 良い 良い
※WML店長に試走行 レッドとイエロー レッドが操縦しやすい
※WML店長試走行 10.860秒
次回 Tバーのテスト
前回
1st 11.480秒
2nd 11.570秒
3rd 11.710秒
342周回
9パック走行
今回
1st 11.610秒
2nd 11.680秒
3rd 11.780秒
209周回
7パック走行
ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12CGT3 2013
ピッチングダンパーのバネテスト
検証は8~10周程度で行う
現状はミニッツバギー用のバネ
3段階で評価(良い・普通・悪い)
ベストタイムで比較
レッド →普通 普通 悪い
グリーン →悪い 良い 普通
イエロー →良い 悪い 良い
イエローを採用 次はバギー用とイエローとの比較
バギー →良い 良い
イエロー →悪い 悪い
バギー用のバネで決定‼️
フリクション添付オイルの検証←次回に持ち越し
検証は8~10周程度で行う
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価(良い・普通・悪い)
ベストタイムで比較
・SOFT →
・MEDIUM →
・HARD →
ピッチングダンパーのオイルの検証←次回に持ち越し
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価(良い・普通・悪い)
ベストタイムで比較
・SOFT →
・MEDIUM →
・HARD →
リアオフセットの検証 ←次回に持ち越し
ベストタイムで比較
目標タイム10.890秒の0.5秒落ちかな
前回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
今回
1st 11.480秒
2nd 11.500秒
3rd 11.530秒
195周回
6パック走行
ノービス(NV):MR04 2L マクラーレンP1GTR
コーナー後半の抜けを良くする
リア周りの調整&変更
・フリクション周りを調整して良くなった
・リア周り変更 あまり違いがわからなかったので現状のまま
WML店長にどんな車体?って操縦して貰う
・
前回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
今回
1st 12.060秒
2nd 12.070秒
3rd 12.100秒
110周回
4パック走行
ナロー(N):MR04 L トヨタスープラ
なかなか手が回らない あまり好きじゃないかな(笑)
オープン・ワイド・ノービスがだいぶ走るようになってきたのでもう少しで着手できるかな(笑)1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
前回の自己採点
ナロー(N):未走行
ノービス(NV):未走行
ワイド(W):未走行
オープン(OP):82点
今回の自己採点
ナロー(N):未走行
ノービス(NV):82点
ワイド(W):82点
オープン(OP):84点
なかなか検証って疲れるし時間かかるし電池費やすのね 電池足りなくなったよー(笑)でも楽しい😁✨✨
検証してたら操縦テクニック上達したら一石二鳥なんだけどなぁー~