めっちゃおはよう☀️☀️☁️
04月15日(月)
オープン(OP):MR04 3L マツダ787B
フリクション添付オイルの検証
検証は8~10周程度で行う
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価(良い・普通・悪い)
ベストタイムで比較
・SOFT → 悪い 悪い 悪い
・MEDIUM →普通 良い 良い
・HARD → 良い 普通 普通
MEDIUMを採用
ピッチングダンパーのオイルの検証
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価(良い・普通・悪い)
ベストタイムで比較
・SOFT → 良い 普通 悪い
・MEDIUM →悪い 悪い 普通
・HARD → 普通 良い 良い
HARDを採用
硬いバネには硬いオイルの方が合うのかな??
WML店長にどんな感じ?って操縦して貰う
・ぼちぼち コーナー後半で待ちがある
コーナー後半の抜けを良くする為に、リア周りを調整 うーん良くなったかなぁー??
現状のモーターでは合格点に近いが、新モーターのパワーではどうなるか??楽しみ&不安
前回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
27周回
1パック走行
今回
1st 11.480秒
2nd 11.570秒
3rd 11.710秒
342周回
9パック走行
ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12C
※店長に操縦10.890秒
下記内容は時間不足&疲れたので次回持ち越し
フリクション添付オイルの検証
検証は8~10周程度で行う
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価(良い・普通・悪い)
ベストタイムで比較
・SOFT →
・MEDIUM →
・HARD →
ピッチングダンパーのオイルの検証
TKフリクションオイル3種類
3段階で評価(良い・普通・悪い)
ベストタイムで比較
・SOFT →
・MEDIUM →
・HARD →
店長にどんな感じ?って操縦して貰う
・ぼちぼちな感じ
・10.89秒 今週の目標タイムにします(笑)
前回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
今回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
ノービス(NV):MR04 2L マクラーレンP1
下記内容は時間不足&疲れたので次回持ち越し
コーナー後半の抜けを良くする
リア周りの調整&変更
まずは現状の車体でタイムアタック
そこから色々付け変えたり外しりしてタイムアタック
検証は8~10周程度で行う
WML店長にどんな車体?って操縦して貰う
・
前回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
今回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
ナロー(N):MR04 L スープラ
なかなか手が回らない あまり好きじゃないかな(笑)
オープン・ワイド・ノービスがだいぶ走るようになってきたのでもう少しで着手できるかな(笑)1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
前回の自己採点
ナロー(N):未走行
ノービス(NV):未走行
ワイド(W):85点
オープン(OP):80点
今回の自己採点
ナロー(N):未走行
ノービス(NV):未走行
ワイド(W):未走行
オープン(OP):82点
店長から今回のコースレイアウトは''ガチャガチャ'"ステアリング切った方が速いって教えて貰いました
っていう"ガチャ"切り出来ないから良い練習になる😃✌️