めっちゃおはよう☀️☀️☁️


04月15日(月)


コースレイアウトはこんなん↓



駐車場 砂利
WMLにて5時間位

外気温 26℃
室温  24.4℃
室湿度 32%

いつもの路面って感じだった



カテゴリー共通
・レコードラインで走る
・スローインファーストアウト

オープン(OP):MR04 3L マツダ787B


フリクション添付オイルの検証

検証は8~10周程度で行う

TKフリクションオイル3種類

3段階で評価(良い・普通・悪い)

ベストタイムで比較

・SOFT →  悪い 悪い  悪い

・MEDIUM →普通  良い 良い

・HARD →  良い 普通 普通

MEDIUMを採用


ピッチングダンパーのオイルの検証

TKフリクションオイル3種類

3段階で評価(良い・普通・悪い)

ベストタイムで比較

・SOFT →  良い 普通 悪い

・MEDIUM →悪い 悪い 普通

・HARD → 普通 良い 良い

HARDを採用

硬いバネには硬いオイルの方が合うのかな??


WML店長にどんな感じ?って操縦して貰う

・ぼちぼち コーナー後半で待ちがある


コーナー後半の抜けを良くする為に、リア周りを調整 うーん良くなったかなぁー??


現状のモーターでは合格点に近いが、新モーターのパワーではどうなるか??楽しみ&不安


前回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

27周回

1パック走行


今回

1st 11.480秒

2nd 11.570秒

3rd 11.710秒

342周回

9パック走行


ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12C

※店長に操縦10.890


下記内容は時間不足&疲れたので次回持ち越し

フリクション添付オイルの検証

検証は8~10周程度で行う

TKフリクションオイル3種類

3段階で評価(良い・普通・悪い)

ベストタイムで比較

・SOFT →

・MEDIUM →

・HARD →


ピッチングダンパーのオイルの検証

TKフリクションオイル3種類

3段階で評価(良い・普通・悪い)

ベストタイムで比較

・SOFT →

・MEDIUM →

・HARD →


店長にどんな感じ?って操縦して貰う

・ぼちぼちな感じ

・10.89秒 今週の目標タイムにします(笑)


前回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

周回

パック走行


今回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

周回

パック走行


ノービス(NV):MR04 2L マクラーレンP1


下記内容は時間不足&疲れたので次回持ち越し

コーナー後半の抜けを良くする

リア周りの調整&変更

まずは現状の車体でタイムアタック

そこから色々付け変えたり外しりしてタイムアタック

検証は8~10周程度で行う


WML店長にどんな車体?って操縦して貰う


前回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

周回

パック走行


今回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

周回

パック走行


ナロー(N):MR04 L スープラ

なかなか手が回らない あまり好きじゃないかな(笑)

オープン・ワイド・ノービスがだいぶ走るようになってきたのでもう少しで着手できるかな(笑)

1st 秒 

 2nd 秒 

 3rd 秒

周回

パック走行


前回の自己採点

 ナロー(N):未走行

ノービス(NV):未走行

 ワイド(W):85点

オープン(OP):80点


今回の自己採点

 ナロー(N):未走行

ノービス(NV):未走行

 ワイド(W):未走行

オープン(OP):82点 


店長から今回のコースレイアウトは''ガチャガチャ'"ステアリング切った方が速いって教えて貰いました

っていう"ガチャ"切り出来ないから良い練習になる😃✌️