めっちゃおはよう☀️☀️☀️
04月13日(土)
オープン(OP):MR04 3L マツダ787B
ミニッツカップオープンフAメインファイナルリストの方に試走行して貰う
・コーナー後半の抜け具合→リア周り動きいい感じ
・モーターの出力→立ち上がりもたつく
・オフセットの違い→狭い方が後半かくかく曲がる
前回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
今回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
27周回
1パック走行
ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12C
コーナー後半の抜け良くするを試してみる
色々リア周りを変更した結果オープンと同じ仕様となった あとはプロポ側の調整かな
今日も塾長が来られたので、操縦して貰う
数点アドバイス頂く
前回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
今回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
324周回
10パック走行
ノービス(NV):MR04 2L マクラーレンP1
前回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
今回
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
ナロー(N):MR04 L スープラ
なかなか手が回らない あまり好きじゃないかな(笑)
1st 秒
2nd 秒
3rd 秒
周回
パック走行
前回の自己採点
ナロー(N):未走行
ノービス(NV):80点
ワイド(W):83点
オープン(OP):78点
今回の自己採点
ナロー(N):未走行
ノービス(NV):未走行
ワイド(W):85点
オープン(OP):80点
最近オープン&ワイドが楽しい
ノービス遅いからなぁーMR03に戻そうかなぁー
ナローもノービスと同じ理由なんだよねぇー
そうなるとMR04 4台買った意味無くなるし悩むなぁー
明日はボールデフメンテナンスとタイヤ貼りと新品電池慣らしでもしようかな🎵