めっちゃおはよう☀️☀️☀️


04月13日(土)


コースレイアウトはこんなん↓



駐車場 アスファルト

WMLにて5時間位

外気温 28℃
室温  24.6℃
室湿度 32%

いつもの路面って感じだった


XSPEED 85 センサードブラシレスモーター8500KV(MR04赤モーター)の交換の受付は2024年4月12日(金)より開始致します
検査済みの「XSPEED 85 センサードブラシレスモーター8500KV」と交換させて頂きます
交換品の発送は、2024年5月1日(水)から随時発送をさせて頂きます

「XSPEED 85 センサード ブラシレスモーター」交換申し込み受付完了しました😃✌️

これでオープン車輌パワーが通常になる😃✌️

カテゴリー共通
レコードラインで走るには?をWML店長にアドバイスして貰う
・ゆっくりでレコードラインをなぞる
・慣れて来たら徐々にスピードをあげる

レコードラインで走るには?をNSB塾長にアドバイスして貰う
塾長はオラの足りない部分をピンポイントで指摘してくれる やっぱりすごい(@ ̄□ ̄@;)!!
ますますやる気と楽しみが出てきた‼️


オープン(OP):MR04 3L マツダ787B


ミニッツカップオープンフAメインファイナルリストの方に試走行して貰う

・コーナー後半の抜け具合→リア周り動きいい感じ

・モーターの出力→立ち上がりもたつく

・オフセットの違い→狭い方が後半かくかく曲がる


前回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

周回

パック走行


今回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

27周回

1パック走行


ワイド(W):MR03 2L マクラーレン12C

コーナー後半の抜け良くするを試してみる

色々リア周りを変更した結果オープンと同じ仕様となった あとはプロポ側の調整かな


今日も塾長が来られたので、操縦して貰う

数点アドバイス頂く



前回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

周回

パック走行


今回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

324周回

10パック走行


ノービス(NV):MR04 2L マクラーレンP1


前回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

周回

パック走行


今回

1st 秒

2nd 秒

3rd 秒

周回

パック走行


ナロー(N):MR04 L スープラ

なかなか手が回らない あまり好きじゃないかな(笑)


1st 秒 

 2nd 秒 

 3rd 秒

周回

パック走行


前回の自己採点

 ナロー(N):未走行

ノービス(NV):80点

 ワイド(W):83点

オープン(OP):78点


今回の自己採点

 ナロー(N):未走行

ノービス(NV):未走行

 ワイド(W):85点

オープン(OP):80点 


最近オープン&ワイドが楽しい

ノービス遅いからなぁーMR03に戻そうかなぁー

ナローもノービスと同じ理由なんだよねぇー

そうなるとMR04 4台買った意味無くなるし悩むなぁー


明日はボールデフメンテナンスとタイヤ貼りと新品電池慣らしでもしようかな🎵