スロで喰ってる皆さん、ホームタウンどこですか?

俺は東京T市だけど、全体的に、弱くなってきてダウン


どこか、熱いバトル繰り広げてるタウン知ってますか?
知り合いの自慢話咲き乱れました!

緑、前作も縁なかったから、今回もそうなのかな?
抽選良番なら、初緑ビックリマーク

判別難しいだけに、強いイベントぢゃあないと、なかなか手を出せませんあせる

20/300(予想並び人数)をゲット出来るかがカギ


良番引けるイメージトレーニングしながら寝ますニコニコ