※ 比較的遊びの関係も多い内容です。遊びの関係に抵抗がある方そっと記事を閉じて頂ければと思います。
 

 

非の打ちどころがないルー君

 

名前:ルー君

出身:ルーマニア

在住:日本在住

仕事:銀行

 

 

(続きです。)

 

 

ルー君と最初のデート、ご飯を食べ、手を繋ぎ、解散しました。

そしてメッセージが届きます。

 

 

 

「今日は楽しかったです。ありがとう。

 また会いましょう。」

 

 

 

良かった。メッセージをくれた。

次に進めそう泣き笑い

 

 

 

そして私も返信し、次は1週間後に会うことになりました。

 

 

 

2回目はお台場へ。

 

 

本当は浅草からお台場に出てるフェリーに乗りたいという話だったのですが、結構前から予約が必要だったこともあり断念。

 

普通にお台場に行くことになりました。

 

 

 

ちなみに、私は上記のフェリーの存在すら知りませんでした。

 

観光船ですかね。

 

 

この時、乗れず。

数年たった今も乗らず。

今後も乗らないだろうなぁ真顔、と。

 

東京にいると逆に手を出す機会もない気がするので、この時に乗れていればと思ったり。

 

 

 

 

お台場デートは、

 

 

思ったより普通でした真顔

私もあまり緊張しなくなったのか。

 

お昼から夜までいたはずなのにあまり覚えていない・・・

 

 

 

 

 

唯一覚えているのは

 

ずっと手をつないでいたこと。

すごくジェントルマンだったこと。

ペットショップに行ったこと。

 

です。

 

 

 

二つ目のジェントルマン具合はすごかったですね。絶対に私にドアを開けさせないちょっと不満

 

ドアの開閉から始まり、

エレベーターやエスカレーター

階段

 

あたりの動作でしょうか。

 

ただ、レストランでの椅子は引いてくれなかった。少し憧れてたのにー泣き笑い

 

 

私も慣れていないこともあり、ついつい自分で動こうとしてしまうのですが阻止される

 

 

 

日常的にされたいか、されたくないか、

で言えば、

 

正直どちらでも良いです指差しが、

 

経験としてこういうデートも楽しかったです。

 

 

 

 

 

そういえば、この時のデートで覚えていることがもう一つありました。

 

 

---------------------------

 

(続きます。)

 

 

Pick Item

楽天のバレンタイン
早割