
私の調査によりますと、アメリカのトップ選手でもジョーダンブランド愛用者は多いようです

少なくとも元世界チャンピオンの三人が愛用しているのを確認いたしました



↑とまったく同じ物を私は持っております

昨年、初来日したロニー・コールマンは日本に居る間はずっとジョーダンブランドを着ていたと思います。

こちらは彼がゲストで訪れた大会で優勝した不肖近藤です。

そういえば、元世界チャンピオンのドリアン・イエーツもこの作品の中ではジョーダンⅦを履いていたと思います。

実際にお話ししたことがあり、私の一番好きな選手であるクリス・コーミエもこちらの作品の中ではジョーダンウェアとジョーダンシューズを着用しておりました。

マイク・タイソンとのバトルは有名ですね

アフリカの同じ部族をルーツに持っているのか…この二人と、Aチームのコングさんはクリソツです(笑)

三郎