カレに逢えた


前日に急に時間が出来たと言われ
3時間だけ逢える事に


3時間…


どうしたい??


お互いに探り合い


1.引き篭もり
2.美味しい物をゆっくりとお酒と共に
3.軽い食事→事務所で飲みながらまったり


3時間だとこの3択かなぁ

愛し合うには短いと感じる
たぶん2人共同じ


先週は逢えたけど交わって無いから
本音はイチャつきたい


しかし!
私の今月のレディースデイは
この日の前日

なので、いつ出血があって、
やっぱり引き篭もりはムリー!
ってなる可能性も多い


私は遠慮して
2.3の提案をしてみた
カレはどちらでも良いよと


でも
たったの3時間とはいえ
平日にこれだけ早く時間が取れるのは
本当に珍しい


私の方の都合で
ここの先1ヶ月は
帰宅が遅くなれないから

交われる時に
しときたい
しかも出血が始まらなければ
安全日!!


カレはだいぶ前から
予定日を意識していたので

私が
もしも女の子にならなかったら
引き篭もりもアリかもって
提案した時にはビックリしたけど


予定外の事に
喜んで快諾


結局
レディースデイがいつ始まるかなんて
なってみないと分からないので


なったら2案で
ならなかったら1で❤️って事に


結果は
いたしました💕


いつも
たっぷり時間を設ける我々には
ちょっぴり慌ただしかったけど


思いっきりくっつけて
幸せでした❤️