ふわふわする本です | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
あなたは
「大切な家族(ペット)からのメッセージ」を
知りたくありませんか? 

メッセージを受け取ることで
おうちのコが、もっともっと愛おしくなります。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
 

 

 

 

 

こんにちは。

アニマルコミュニケーターの かよ ですニコ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

5月度セッション受付終了しました。

次回受付 : 6/1~6/10

メニュー/お申込みの流れ/注意事項

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 

 

 

 

 

関東はまだ梅雨入りしていないのですが

雨の日が続いています。

 

皆さま、お変わりありませんか?

 

我が家は、猫さんの夜泣きがひどくて

寝不足が続いています…。

キミだよキミ! ぼけー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴耕雨読…ということで

以前読んだ、お薦めの本を紹介させていただきます。 

 

『自閉症の僕が跳びはねる理由』

東田直樹 著

 

 

 

少し古い本なのですが、どこかの書評で見つけました。

 

学術的にも素晴らしい本だと思いますが、私は

心理学や医学の知識はありませんので

単純に本の感想をお伝えしますね。

 

 

この本自体、と~っても波動が高くて

読んでいると、こちらの意識もふわふわと昇って行きます。

 

きっとご本人も魂レベルの高い方なのだと思います。

心が洗われる素敵な本です。

 

 

東田さんは、気持ちを口に出して表現するのが難しいそうなのですが

 

もし東田さんや、周りの方が

テレパシーが使えたら…

グラウディングを強化したら…

 

もう少し生き易くなるんじゃないかなぁ

老婆心ですが、そう感じました。

 

 

 

著作権が気になりますけども

少しだけ抜粋させていただきますね。

 

 

39 どうして水の中が好きなのですか?

 

僕らは帰りたいのです。ずっとずっと昔に。人がまだ存在しなかった大昔に。

自閉症の人達は、僕と同じように、そう考えていると思います。

生物が生まれて進化して、なぜ陸に上がって来たのか、

人になって時間に追われる生活をどうして選んだのか、僕には分りません。

水の中にいれば、静かで自由で幸せです。

誰からも干渉されず、そこには自分が望むだけの時間があるのです。

じっとしていても、動いていても、水の中なら時間が一定の感覚で流れているのがよく分かります。

僕たちには、いつも目や耳からの刺激が多すぎて、1秒がどれだけで、1時間がどれだけなのか見当もつきません。

自閉症の人には自由が無いのです。

なぜなら、僕たちは原始の感覚を残したまま生まれた人間だからです。

僕たちは時間の流れにのれず、言葉も通じず、ただひたすらにこの体に振り回されているのです。

ずっとずっと昔に帰れたなら、きっと今のみんなのように生きられるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ抜糸に行ってきますチョキ

一斉ヒーリングのご案内は明日行いますね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

※こちらはg-mailを使用しています。

携帯・スマホのアドレスには、g-mailは届かない場合があるようですので

一度、受信設定をご確認くださいませ。

 

 

フォローしてね… 

 

 

お知らせ

 

6/1~ 各セッション受付開始します。

おうちの子の気持ちを一度聞いてみませんか?

どうぞ宜しくお願い致します。

むらさき音符メニュー

ピンク音符アニマルコミュニケーションとは

ブルー音符お申込みの流れ

むらさき音符お問い合せ