モニター様を募集しています | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは

アニマルコミュニケーターの かよ です照れ

ご訪問ありがとうございます!

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

アニマルコミュニケーション

過去世アニマルリーディング

7月度のモニター様を募集中です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

6月も今日で終わりですね。

今朝は車を出したついでに、近くの神社に行って

『夏越しの大祓』の茅の輪をくぐってきました。

 

もちろん?世界平和をお祈りしてきました。

夢は大きくです~照れ

皆さまにとって、穏やかで豊かな下半期になりますように。

 

 

 

 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬

 

 

 

そして改めまして、7月分のモニター様を募集いたします。

 

モニター様は100セッションを目標にしていまして

今のところ70名の犬猫セキセイインコ黄さまとお話しさせて頂いております。

もうひと踏ん張りしたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いつも至極真面目に全力でセッションを行っているのですが

「面白かったです」 と言って頂くことが多いのが、私のセッションの特徴かもしれません。

 

良かったら一度おうちのこの気持ちを聞いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨

 

 

 

季節外れになってしまいましたが、

雨の日にピッタリだと思って貼らせていただきました。

辻井伸行さんのピアノです。

 

 

 

初めて聴いた時は、桜の花びらがはらはらと舞い落ちる風景が見えたのですが

皆さまはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション、過去世アニマルリーディングのモニター様を募集しています。

おうちのこの気持ちを聞いてみませんか? 

 

 

※こちらはg-mailを使用しています。

携帯・スマホのアドレスには、g-mailは届かない場合があるようですので

一度、受信設定をご確認くださいませ。

 

 

お知らせ

 モニター様、募集中です!どうぞ宜しくお願い致します。

むらさき音符メニュー

 

ピンク音符アニマルコミュニケーションとは

 

ブルー音符お申込みの流れ

 

 むらさき音符お問い合せ