「自尊心×かたづけ講座」でお勉強してきました | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんばんわ。

アニマルコミュニケーターの かよ ですニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

 

ハート クラブ ダイヤ スペード ハート クラブ ダイヤ スペード

アニマルコミュニケーション過去世アニマルリーディング

モニター様は引き続き募集中です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ハート クラブ ダイヤ スペード ハート クラブ ダイヤ スペード

 

 

 

 

 

今日は、家事と心が楽になる!かたづけアドバイザー大竹洋子さん

自尊心×かたづけ講座に参加してきましたグッド!

 

 

家を片付けると、自尊心が高まる。

自尊心が高まると、必要なものが選別出来るので、自然と家が片付く。

 

という、良い事づくしのお片付けを目指す講座です。

 

中身が濃くて頭がパンパンになるくらい真面目にお勉強しましたが

少人数で、大竹さんのご自宅にお邪魔しての講座なので

途中で話が脱線したり、つまらない事も質問できたり

アットホームな雰囲気で、とても楽しかったです。

 

 

帰りにイオンに寄って、ホワイト餃子をゲットしました。

ジューシーで美味しかったですラブ

 

 

 

普段、PCに向かっている時間が長いので

久しぶりにお出かけして、地に足が着いた気分です。

 

赤ちゃん連れの方もいらして、久しぶりに赤ちゃんと遊びましたラブラブ

大竹さん今日はお世話になりました!有難うございました。

 

 

 

アニマルコミュニケーション、過去世アニマルリーディング

モニター様を募集しています。

おうちのこの気持ちを聞いてみませんか? 

 

 

※こちらはg-mailを使用しています。

携帯・スマホのアドレスには、g-mailは届かない場合があるようですので

一度、受信設定をご確認くださいませ。

 

 

お知らせ

 モニター様、募集中です!どうぞ宜しくお願い致します。

むらさき音符メニュー

 

ピンク音符アニマルコミュニケーションとは

 

ブルー音符お申込みの流れ

 

 むらさき音符お問い合せ