今朝、出勤途中にあるコンビニ・セブンに寄りました

先生におやつ(仕事中の摘み食い用)を買いまして出たら店長とばったりびっくり

2回目ですな  笑

で、すっかり忘れてた事。

今日から3日間、中学生の職業体験実習で女子3人来ると……

店長からよろしくと言われるまで忘れてた滝汗


出勤早々た、先生が開店作業の段取りを説明してた。

早っ

しかも自己紹介がなかったような……

今日は予約いっぱいで教えるにも3人同じことはさせないからこれまた大変で……

まず、挨拶ができない。

おはよう、と同じだけど改まってはなかなかね、わかるけど。

しまいには先生がやってもらうと教えた事に対して横から店長がチャチャ入れて、、

結果、先生はもう知らないってタラータラータラー

忙しい上に教えなきゃならず、かと言って店長とは噛み合わず……

私は板挟みで何がなんやらもうクシ滝汗ドライヤー

状況的に店が暇では3人ちゃんはやることがかなり限られちゃう

でも今日みたいに忙しいと先生もいっぱいいっぱい、私は私で教えながら 和ませを繰り返す……

で、しまいには店長からの指示がなくて、、

これはこれでもう、私はどうしていいやらもやもや

ともかく、楽しんで仕事体験してほしいのに無理だったかも。

帰りには3人ちゃんの 終わったー!ってわかりすぎる笑顔にホッとしたけど……

明日は2日目、どうなるやら~

今日はオムライスをお弁当にしたよ乙女のトキメキ



旦那の分もね真顔(しゃーないわ)

旦那がトラックで食べる時間あるから少な目でお弁当にしてほしいとか言うからイラッ

しかも四時半起きでガーン

世の中の主婦がどんだけ頑張ってるかわかれって旦那に言いたいタラー