電子トリートメントって、今髪の毛がとってもおきれいな人にもおススメ! | 電子のチカラでリッチエイジング

電子のチカラでリッチエイジング

下関市美容室 電子トリートメント正規取扱店 髪結いかたやまの 風・伝・奏

このブログでは今までダメージしている髪の毛を
何とかきれいにしたいと言う想いで、記事を書いてきました。


ふっと思いました!

今髪の毛が綺麗だと思っている人もいるのかなって!

そんな人はきっといい美容師さんがついていて、
髪の悩みも少ないだろうなって

そんな方に

更に、髪の毛が99%以上の確率で
今よりもっと極上の髪になっていく

この半端ない自信はどこから来るのか!

一例として、まずは、お年を召してこれはないやろうと・・・
言う事例
少し前の記事ですが、この方は今も本当に素晴らしい髪の毛を
80歳を超えても持続しています。

78歳で毎月カラーをし続けているのに、この髪のツヤとハリ


実際年齢を重ねていきますと、髪の毛はドンドン

萎えていきます!

なえていくのです!

あれやこれややっても
髪の毛のハリやコシは無くなっていくのです

ほとんどの方が諦めます!

歳をとったからってね!!

長く美容師やってきた私でさえ諦めた時期があったのです。

しかしですね・・・
そんなことないんです。

これと

image

これを混ぜて使って行けば



今髪の毛がとっても綺麗で、悩みがない人にも
更に綺麗になるのが可能だと思います。

大量の感想文です↓興味があれば少しで良いので
是非読んでみて下さい。

果汁シャンプーとM3使用者の生の声


今はこの時期のM3よりさらに進化しています。

人間は、生きていれば老化して行くことは止められません。
ただ、電子を与えていくことで、老化は鈍化して行きます。
その結果、髪の毛やお肌は他の人に比べると、格段若々しさが違ってきます。

とってもシンプルにできていると思います。