ジョンラヂオシアタァ?


セトリ(順不同)

儚くも美しく流れる景色
薬指
朧月
変身

火曜日の焼却炉
バンギャル症候群
お人形さん
水彩画
サクラ
空蝉
姥捨て山
深い森の中のさなぎ
遊歩道
星に願いを
ネジマキトリ
溺愛
飼育箱
崩壊した街、支配されない場所
en.
神経衰弱
切り札


悠「えーと、仙台、三年ぶり。お久しぶり!

三年って長いよな

中一が高一になるんだぜ!初体験も終えてるかもよ

三大ブス、仙台名古屋水戸!

でも今日、ラジオとりにいったら近くにブライダル?があって、そこの従業員はみんな美人だったな

ついに仙台、不細工という装備を捨てたな、と思ったよ

来たきみたちをみたらやっぱり不細工で安心したけどな

決してぶすをけなしてるわけじゃないんだ、むしろぶす好きだから

人格ラヂオはB専だからな

B専ってわかんないか?ぶす大好きってことだよ」


初めて人格ラヂオみるひとー仙台の人ーとかきく

悠「まあ…初見あんまいないけど自己紹介するか

えー半ラヂオ、二代目、ジョン

東京ヒーローズではイワン?なんだよな

本名でやってます

え?ボンジョヴィ歌いたい?しょーがねえなあサポートの癖に」

ジ「ジョーンでーす!HAHAHAHAHAHAHAHA」

このあとものまね

ちょっと似ていた

悠「えーこちらも二代目、半ラヂオドラム、神ちゃん

前のドラムと違うところはロリコンなところ!

でもさっき上手のおっぱいが気になるっていってたな」

いってたよね?って王子と確認する悠希

悠「だいたい目悪いくせに、見えてないだろ!

え、なに、虚言癖…?

ロリコンなのに巨乳気になるとかあんこ嫌い言いながらがーってあんこ食ってるみたいな

よくわかんねえ例えだな…

で、次こちら、人格ラヂオ王子こと那オキ

僕は嬉しいよ

王子、少しやせた!

前までスーツパッツパツだったけどスリムになったね

やっと王子が帰ってきました

おかえりー王子ー

でー、巷で噂?の下ネタ王…あーもうめんどくせえな、悠希でーす」



悠「なんか前、最前見飽きたな

前と後ろ交換…後ろが少しずつ前くるとか新しくね?」

なんかの拍子でがんばれーいわれて

悠「頑張れっていうな!俺が頑張ってないみたいだろ!

あーそうそう、事務所いりしましてね、念願の

おかげで社会人ですよ

あと今日は仙台とまりでね、次のライブまで日あるしゆっくりします

なんたらしてぃせんだいほてる?に泊まってまーす」


おつおつ写真後

悠「まだまだツアーあります、遠征ギャは資金など気をつけてくるように」


あとはみそじぼーい率いる人格ラヂオがこぎたなくないわけない!とか

あめぶろのはなしなどしました

結構MC少なかったんでこんなもんです

なわけでおつおつ仙台