続きまして夜の部


セトリ(順不同)

崩壊した街 支配されない場所

再生の朝

午後の落下

勿忘草

飼育箱

バンギャル症候群

お人形さん

深い森の中のさなぎ

サクラ

空蝉

神経衰弱

ネジマキドリ

火曜日の焼却炉

溺愛

生命

体温

en.

影の広場

水彩画


待ちわびたぞ影の広場


MC

悠「じんかくらあーぢおです!!

さっきDIOにザワールドかけられたぞ!

時止められた!」

JOJOwwwwwwww

悠「なんか俺テンション高いんだけどさ

だってさっきまでここいてありがとうございましたー!っつってはけたんだよ!面白いわ!

いつもならメイク落としてさあ~帰るかってなってるのに悠希さんメイク直しますよ!って

今日でずいぶんカメラマンとも仲良くなったよ

ずっと写真とってたもんな~

下ネタ言ったら爆笑してたよ

やっぱ男だな

…あ、マイクスタンド下げちゃった?

そうだよね俺が下げてっていったんだよね~

すいません使いますう~

次、終わったら下げていい…かな

ああ~今が一番楽しい~

歌いたくねえ~もう帰りてえ

こっから二曲激しいんだよなあ~」

ヘッドドレス持ってパンツみたいにしてばーんって取るみたいな動作する

悠「…ふつかめー!!

あ、引いた!ひかしてやった!!

昼の部はね、ちょっと下ネタ抑えたんだ

でももう19時半だろ!もう言ってもいいよな?」

このへんでふと王子をみると楽器置いて腕ぷらっぷらさせてた

悠「王子!さおは?さお持ってないよ?

あるけどないよ?

あ、俺が喋ってる間自分楽しようって?」

頷く王子

悠「…言って!

いきなりそんな楽な感じにされても困るよお~

今ちょっと曲入ろうかなと思ったのに見失った…

俺喋ってる間楽器陣みんな楽器置いてたらびっくりするだろ!

あ、持ったね

ここでまた喋ったら怒られそうだな…」


悠「あ、今日初めてきたっていう…新規!挙手!!

軍団でいるな!今日はおとなしくみろよ

なんせ手あげちゃったからな!かお割れてるぞ

ちょっとでもノリ間違えたらやれ新規wwwってなるからな

まあ俺に関して言えばね、叩かれるのは構わないですよ
でももう少し人間らしいっていうか、温かみある言葉にしてもらえたらと思うわけだよ
な?」

お客さんがなにかいう

悠「お前俺に歯ごたえすんな!」

×歯ごたえ ○口答え
悠「笑うな!!

予期せぬところで笑いとっても嬉しくないの!

俺マゾじゃないの!!!」

このへんでマイクにむかって歯ごたえする

ごぅんごぅんw

悠「結構痛かった…」


悠「今日ってほんとに450入ってんの?」

雷「俺にきかれても…」

悠「ほら俺レモホでやった男だから~こんな小さい箱のことわかんねえんだよね~

あ、そうそう初のチェキ?を取ったんだけど、ブログにはああ書いたけど、ネタだからって

ミネムラに二台でいいよって言ったんだ

なのにもう二台買っていくから!って言って本当に4台あってな

しかもお誕生日おめでとうなんて書いてあったらもうブログのせろって言ってるようなもんじゃん…

のせるけどさ~、一応先輩だし、人生の

えーと、ちるちる?未散?さんのとこ?は千円なんでしょ?

ミネムラのとこは500円」

るーぷ千円もすんのか…たけー

悠「ああそうだ自己紹介するかー1年ぶりに」

あれ赤坂でやったきするんですけどw

悠「半ラヂオ、しーん、ロリコンしーん!35さい!

小4からいけます」

指goodにするしんちゃんw

悠「半ラヂオ、今はスワローテイルってバンドやってるけど中々売れなーい…

肌黒いけど日本人!らーい

そして日本で唯一王と名乗れる、那オキこと王子!

お金大好き悠希!」


悠「ここに警察関係のひととかいる?

この前免許更新のために、二時間講習付で入ってさ

免許証写真ってなんかいつも悪人顔になるだろ?だからしゃくれてとろう!と思って

でも写真とるってなって、そこでしゃくれたらバレると思ったから、最初からしゃくれて行った

マスクしてたんだけどそのときは少し休むんだけど

そんでいざ写真とるってなったときに、『すいませーん』って止められて、あっやべえ…と思ったら『ちょっと前髪横に…』って、あっはい!みたいな

自分的にはちょっと、気持ちしゃくれ気味だったんだけどとったのみたらがっつりしゃくれてたわ

白のアーガイル着てどっかのぼっちゃんみたいなのにしゃくれてんの」

お客さんのなかに法学部のかたがいたらしく今回の件をきく

悠「ああいう公共の、っていうか国で決められたものでふざけていいの?

だって免許証見せて?って言われてそんときしゃくれてなかったらお前違うだろ!ってならない?

お!法学部!いいの?」

写真はそこまで厳しくないし基本緩い、前提としてかおはすぐ変えられないってのがある的な話

悠「えっかお変わるぜ!簡単に変わるぜ!!

まあでも意外と緩いんだなそのへん

俺あと3年はしゃくれだよ

3年後どうしようかな~…なんかすっぱいかおとかするか!」

このときのかおがまじおじいちゃん

悠「まあしゃくれてるかたがいるとして、コンプレックスを持ってたら申し訳ないんだが、少し憧れるんだよね~しゃくれって

俺の憧れの男性像って他とずれてんだよ

男らしいげっぷが出るとか、軽いわきがとか

男らしいの前におっさん…

しゃくれってなんか新幹線みたいじゃね!はやそう!!」

顎突き出して走り回る悠希さん

こどもか

悠「雷ちゃんしゃくれてみて」

いーってする

悠「まだ若手の可愛さが残ってるな~」

ひっそり王子もやってる

悠「…王子しゃくれてもなんか丸いね」

なにげにひどい

三人並んでしゃくれる

二人は可愛いのに悠希だけが完璧すぎてこわい

てか神ちゃんは…仲間はずれかい…

悠「ちょっと待って人格ラヂオに顔芸はまだ早いよ!俺まだ話せるもん

もっとネタつきてからにしようぜ」


悠「昼の部でも少し話したけど事務所入りが決まりました

君たちの待つ姿勢に甘えず、僕らにしては少し勇み足で活動していこうと

アルバムも作ります

今からやる曲、サクラ、空蝉、神経衰弱と連続で新曲聴いてもらってね

事務所入ったからには金儲け的な面も出てくるかもしれない

課金サイトとかな

あ、課金サイトできたら真っ先に免許証写真のせるつもりだから!それで釣るわ!

まだブログにのせてない画像が結構あってね~、バーベキュー行った時にたろうのアイブック?をビート板にして泳いだんだけど

まー浮かねえ!」


悠「あと三曲か~」

えー

悠「だって3500円じゃこれが限界だよお~」

追加料金払いますみたいなのいわれて

悠「お前だけじゃん!」


アンコで出てきて

悠「なにやろう?」

影のひろばあああああああああああああああああ

悠「影の広場?俺水彩画かなーと思ってたんだけど」

両方…がいい…

悠「ちょっと確認させて」

雷ちゃんかわいそすw

悠「お前らサビとか歌えるのか?

俺、合唱とか寒いと思ってたんだよ!

オンリオンリオンリみたいな!

けど今日は声も全然出てないんでね、サビは歌ってください

すげー!なんかすごいロック~」


その後おつおつ写真

しゃくれろ!ってことでしゃくれるがだいたいゆるい

悠「俺らがグダグダならお前らもだな!

次は19日チッタです!」

17ですけどwwwwwww

最後言い直して終演

アットホームというなのグダグダかつスリーマンより盛り上がってないとかいわれたけどわたしは楽しかったぞ

影の広場は浮き出る~からを歌いました

影の広場なのにwなんか明るいwww

あと地味に感動したのが体温が昼の部ではライブVerで夜の部は原曲どおりだったこと

昼夜通してだけど、思っていたより声が出てた

カスのときより全然出てた笑

セトリも良いセトリだった、悪意ききたかったけど変身水彩画影きけたし文句いえないYO

夜は番号悪かったからどうなるかと思ったけど私の位置からはよくみえたし、想像以上に楽しめた一日でした

だって今日の仕事めっちゃ楽しかった笑

そんなかんじです~

レポ適当でさーせんまじさーせん

おつおつラヂオ