誘われたからいてきたよー


・びびっど

きらきらばんど


・じゅあるけーびー

もふとが全然みえない笑

知ってる曲結構やってたのしかった


日本一腰の低いびじゅあるけいばんど、じゅあるけーびーです!

もっと声だして!言いたいこと全部ぶつけてこい!

二階席解放してねーじゃねーか!とかかえれ!!とかなんでもいいよ!!

的なことをはなしていた

さすがにMCは面白かった笑


・ドレミだん

知ってる曲がない笑

あと私が見た目すきだと5年ほど思っているひとはKENというそうです


・Kra

盛り上がりが凄かった

2曲目が知ってる曲だったので立ち上がるもフリが複雑ですぐ座った笑


・Sadie

みてません


・ヴィドール

人魚きたあああああああああああ

おじゅいが自らはだけさせてふいた

いつもああなのかい


・でぃすぱ

私の青春バンドきたああ

こるせっとから買ってないけど笑

知ってる曲ねええええって思ったけど最後の方に浮遊した理想やったよねたしか

そんな曖昧な記憶


皆さん大好きなバンドがあるとおもいます

そのバンドを愛することはとても、とてもいいことだとおもいます!

とかいってた

でもいまはでぃすぱだから~みたいな話かなたしか

みんな普通にいいお兄さんになってた笑

こてびだったころがすきでした

吸血鬼設定だったときn(ry

今聞いても歪のこえは本当にいいこえだった

楽しかった!


・PlasticTree

空中ブランコ

なんとかってきょく

リプレイ

ヘイトレッドディップイット


En

メランコリック


梟とリプレイは公式でちょっと聴いた記憶しかない笑

最近買ってないなあ・・・

本当に有村が人形にしか見えなくて参る、と思っていたが

ギター弾き出したらもう人間にしか見えなかった笑


竜「やあ、どうもどうも、PlasticTreeです

今日はこんな大きい会場でね、セット豪華ですね

僕…地味ですね」

今日はあまり時間が無いので、というのでさくっと曲へ

ヘイトが最初思い出せなかった、が、身体は動いた

バンギャルの性\(^o^)/


あんこでじゅあるのはでるさま~ともう一人出てくる

お前らもう一曲ききたいかー!

そんで出てきた有村に二人がくっつく笑

俺たちなかいいんだよな~とかいう

明らか有村困ってましたけど笑

肩触られて「セクハラです」って言ってた

その後、なにききたいー?とかなってみんな口々にいろいろいう

竜「だいたい分かりました

メランコリックですね」

きたああああああああああああああああ

そんではでるが一緒に歌ってもいー?とかいって歌う

銀テープとぶ

もうなんぞ


そんな感じで終

楽しかった!

ライブ4デイヅきつかったwおつおつ


どうでもいいけどこれ書いてる途中壁に蜘蛛いるのに気付いて\(^o^)/

殺虫剤ぶっかけたら落ちてどっかいったー(うд`)怖いよこわい

知らぬ場所で死んでくれていることを祈る