土曜はお休みでした!


昼過ぎから買い物へリムジン後ろリムジン前


まずは、私のスニーカーを見に靴屋へスニーカー


気に入った物があったけど、2つから選べず保留もやもやもやもやもやもや


2軒目の靴屋へもやもや


アウトレット品だけど、ラスト1足でしかも保留したものの半額の値段キラキラキラキラキラキラ


ジャストサイズチュー


無事購入しました


これであったかくなったら子供たちと外遊びしよー爆笑


そして、本屋さんへ。


娘が3年生になるから辞書購入!


売り上げNo.1とか、可愛いとかで国語辞典、漢字辞典を購入音符


息子は新1年生入学おめでとうの本を、私は付録につられESSEをイエローハーツ


SNOOPYのバッグが可愛くて使いやすそうで衝動買いラブ


夜ご飯は私の早めの誕生日祝いで温野菜でしゃぶしゃぶー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食べる物は選んでるけど、めちゃくちゃ食べました滝汗


最後は苦しくなるぐらいゲローゲローゲロー


昨日はやらかしてしまったので、今朝は早起きして床の雑巾がけ!


夜はジムへ。


食べ過ぎた昨日、


「明日は10km走ろう。じゃないとヤバイ」


と自分との約束しました。


挫けそうになりながらも完走!!

(いつもはよく走っても8kmまで。)


最近色んな方のダイエットブログを読み漁ってますデレデレ


その中の1つに書いてありました。
(どなたのブログか忘れましたチーンすみませんアセアセ


自分との約束を破らない!


人は他人との約束は守れるけど、自分との約束は破りがち。


他人との約束と同じように自分との約束も大事にして破らないように!


みたいな事が書いてあったと思います!


その時はあまり響かなかったんですが、最近思い出してすごく自分の中にストンと落ちましたキラキラ


今日も挫けそうになりながらも、約束約束と思っていました。


私は自分との約束を破り続けてたからこの体型なんですもやもやもやもやもやもや


自分との約束をもっと大事にして行こうと思えた今日でした音符


昨日と今日の計測値。


3月2日
体重         69.3kg
体脂肪      39.6%


3月3日
体重         69.8kg
体脂肪     39.9%


3月4日
体重         68.4kg     
体脂肪      39.2%


3月4日
体重         68.6kg
体脂肪      39.3%


今週は始まりが雨で気分が沈んだけど、今日はすごくいいお天気晴れ


今週も残りがんばろー‼️