3月入りましたね爆笑


3月は私の誕生日、主人の誕生日、ホワイトデーなどイベントたくさんラブラブ


そして、色んなお店に桜グッズが増えて春を感じ始める季節!


大好きな季節ですルンルン


今日もDAISOで桜グッズを買ってしまいましたアセアセ



売り場見てるだけでも癒される〜ラブ


私たち夫婦は4月に結婚式をしたのですが、桜モチーフの式にしたんです!!


元々桜好きだけど、あの頃から更に好きですハート


でも、今年はのんびり季節を楽しむよりも息子の卒園、入学準備に忙しそうですガーン


支援学級に入れることになった息子ですが、母として万全のfollow体制を取りたくて食い気味に意気込んでます笑い泣き


空回りに終わってくれたら何よりだけど…もやもや


3月は月末にプチ旅行も控えてるので食べすぎる機会が増えそうタラー


今から運動増やす計画たてなきゃアセアセ


今朝の計測
体重      68.82kg(前日−0.2kg)
体脂肪   39.3%(前日−0.2%)


2月の目標が68kg台だったからギリギリ合格ニヤリ


ってことで、プチご褒美に寒天ゼリー食べましたチュー


3月の目標は、


星1ヶ月で80km走る!!


星65kg切る!!


どちらかを達成できたらいいなーキラキラ