こんばんは爆笑


最近はお風呂でブログを書くのが習慣になってきました!


冷え性なので必ず湯船に浸かり、暑すぎない温度でゆっくり身体を温めることにしています。




さて、タイトルについてですが、よいダイエット法とは何なのでしょうか??


今の世の中は情報社会なので、色んなダイエット法がありすぎてわかりませんよねガーン


○○ダイエット、○○抜きダイエット、○時間ダイエットなどなど…。


そして、そのダイエット法は必ず賛否両論あります!!


ダイエット的にどうだから…
医学的に…
栄養学的に…


必ず様々な声があります!


いったい何が正解なのでしょうか??


これが正解!ってのがあっても、実際続かなかったりダイエットできなかったら、その人にとってそれは不正解なわけで。。。


ちょっと自分で何言ってるのかわかりません滝汗滝汗滝汗


私が思うダイエットとは、成功が正解なのではないかと思います‼️


だから、1人1人違うし、真似したってダメな場合もあります。


栄養面や健康面で問題視されても、その人が心も身体も健康ならば問題ないと思っています!


何にしても、やはりポイントは続けて行くことですねキラキラ


私は私のやり方で目標を達成するまでがんばろうと思いますウインク


ここまで続いてる時点できっと私には成功なのでしょう爆笑



今朝の計測値

体重      71.2kg(前日-0.2kg)
体脂肪   39.4%(前日+0.2%)


本日の朝と夜ごはん。




またしても、昼は撮り忘れてましたガーン


お昼は、

白菜とワカメの味噌汁
豚しゃぶ
ほうれん草炒め

だったかな?


今日は魚をきらしてましたショボーン


明日は何を食べようかなーハートって考える夜の時間が好き照れ


今週も半分過ぎましたね!


週末はまた寒くなるようですえーん


皆さま風邪など気をつけましょう爆笑