今日は私が日々助けられている調味料を紹介します!!


かなり頑張った糖質制限をしてるので、使える調味料も限られますアセアセ


基本的にはシンプル料理ばかり。



焼くだけ、蒸すだけ、茹でるだけ。


そのまま何も味付けなしで食べることもありますが、やっぱりちょっと寂しいショボーン


そんな時に、私を満たしてくれる調味料たちですラブラブ




1番左は醤油とお酢を適当に混ぜたもの。


野菜はクレイジーソルトや岩塩。


肉は岩塩か西洋ワサビ。


魚は醤油とお酢を混ぜたやつ。


スープや味噌汁に一味をいれたりします!


たくさん使ったりはしないので、基本は薄味。


これに飽きたらまた新しいおいしい調味料探しますウインク


さて、今日の報告ですルンルン


体重          71.6kg(前日-0.6kg)
体脂肪       38.8%(前日-0.6%)


生理前だから減らない覚悟、むしろ増える覚悟だったからうれしいニコニコ


今日は疲れてるので、有酸素はお休み。


明日はがんばらなきゃなーグー炎



最後に本日の食事を紹介。








メニューがだいたい同じになってるから、来週はちょっと意識して色んな食材使っていこうナイフとフォーク


皆さま、楽しい週末をお過ごしください爆笑