ファンクラブからのご報告メールを見たとき

ただただ、怖かった。





つよ1人で

独立しちゃうんじゃないかって思って。




誰かを下げたり傷つけたりはしたくないから

あまり深くは触れないけど。



それぐらい『結婚』って言葉が

頭に全くなかった。




いつだったかな、、

もう10年以上前とかかな、、?

一時、あれ?剛なんか…急に結婚とか

しそうだなって思う時期はあったけど(笑)


そのときのそれが過ぎてからは

全く思わなくなったし



なんなら、、、


光ちゃんのが先にするんじゃないかって

最近はちょっと思ったりもした。苦笑


(ここまで来ると

相手はちゃんと選んで欲しいけど笑

なんだ結局匂わせ女かってなりたくない。)




私がいつだかに見た『何か』が

ただのアンチの妄想ならいいんだけどね?笑




ファンクラブにログインして

つよからの報告を見たとき


めちゃくちゃびっくりして。



びっくりし過ぎて

相手についての言及がないことすら

気付かなくて。笑




とりあえずで X 開いて

相手を知って。



夏菜子ちゃんって知って

またびっくりして。



でもなんかすごい安心して。


おめでたい!!!



ってすぐに思えて



でも何故か、気を張ってなきゃ

涙が出てきそうで。



帰りの電車の中だったから

とりあえずめちゃくちゃ耐えて



無事帰宅したらなんか安心したのか

涙が溢れてきて、しばらく泣いてた。




元々推しの結婚に関しては

否定的ではなかったのに



嬉しいのに



ホッとしたのに



訳の分からない涙が止まらなかった。




これは

嬉し泣きでいいんだよね?!🤔 笑





アイドルであることに

きっとたくさんの疑問や辛さや哀しさや

犠牲を払ってきた貴方なのに

結婚の報告も相手も全部全部が

アイドルとして1番最善なもので

すごくすごく 誇らしくなりました。



匂わせゼロ! 自称関係者の漏れもナシ!!

てゆか貴方って

撮られたことすらないよね?



ファンにいちばんに報告してくれて

ありがとう。



願わくは、

貴方が手にしたプライベートでの幸せを

愛に溢れた日々を

誰も邪魔しませんように。



(まじでマスコミ頼むよ?

羽生くんみたいなこともう二度と聞きたくないよ?

光ちゃんに対してもマリハラみたいなことすんなよ?

あと、アンチとか受け入れられない人たち

本人たちを哀しませることすんなよ?

最近の公式へのコメントとか ちょっと

アタマオカシイからな?←どさくさに紛れて毒を吐くw)








本当なら、

昨年12月17日に


『KinKiさんに会いに東京ドーム行ってきました』

って思い出を綴る予定でした。




公演 数日前。

ゲート案内でまさかの25ゲートと知り

浮かれちゃだめだと言い聞かせながらも

嬉しくてソワソワして。


けれど。


2日前の夜、

チケットの代表者である妹ちゃんから

旦那さん側の身内の不幸の連絡が入り



代表者が行けなければ

同行者である私ももれなく行けないので




メンタル、ボロっボロ



(ftrに会う為だけにずっと日々を頑張ってたし

その後届いたチケットホルダー確認したら

まさかのアリーナAブロで(未だ未知の世界)

最終的に体調まで崩してたから←

大晦日も映画館は諦めた…苦笑)



そして、未だにレポも行った方の感想も

なんならWSすらも見れてないので



だから多分、余計に、

つよからのご報告メール見たとき

ああいう負の感情が真っ先に浮かんだのかもね。



( そして年明けてからも

元日早々 地震がおきたのもあり

ご挨拶的な記事を書くタイミングもなく

推しの結婚に今これを書いてます。

市販の風邪薬飲んで爆睡してたら

iPhoneから けたたましい音が鳴り

飛び起きたらこちらも揺れたのでびっくりしました。)







相手が夏菜子ちゃんだから

きっと、つよのプライベートは

笑顔で溢れてくんだろうなぁ。



つよ、改めて

ご結婚おめでとうございます飛び出すハート




私は変わらず

今日も、これからも、貴方が好きです。

KinKiがKinKiである限り。










---------------⑅⃛--------





今年は穏やかに

推し活が出来ますように。。

推したちが穏やかにいられますように。。


全然更新されないこの場所ですが

連絡不精な私ですが


本年もよろしくお願いいたします。



*かお。