ご無沙汰しております。
皆様お元気でいらっしゃいますか??
かお。です …I˙꒳​˙)チラ



例年通り、年末に一年を振り返りつつ
ご挨拶の記事をあげるつもりだったのが
諸事情でバタバタして書けず、、、
年明けのご挨拶や
推しの誕生日や推しの誕生日も書けず、、、



今日、
展示最終日だった嵐さんのロビデコを見に
旦那さんにお願いして
岡谷まで連れてってもらったので
(安曇野から岡谷多分近いけど地味に遠い笑)


これを逃したら
本当にこのブログ何も書かないまま
相も変わらず過ぎてゆくと思ったので


ちょっくら戻って参りました♡







お写真〜‹‹\(´ω` )/››


(公式ツイと画角対して変わらないが笑)








ちび翔ちゃん連れてった^^






ちなみに諸事情って書いたんですけどね、

クリスマスの朝に

実家にゃんこが虹の橋を渡りました。



それでちょっと

メンタル含めてバタバタしてたりで。


2月の四十九日過ぎたあたりで

そろそろアメブロ開かなきゃなぁ

って思ってたら



ちょっとまた病院通いの日々になり。



そのうち昼間の飲食、忙しくなり始め


アメブロに触れる間は相変わらずなく

今日に至る、という。




ちなみに病院ゴトは

無駄にご心配をおかけしたくないので


(ここで触れる皆様は

すごくお優しい方ばかりなので照れ)


「眼科」ということと

初期に分かったのもあって

現状スグに視力がゼロになるという

訳ではないと いうことだけは

お伝えさせて頂きます。



…ただちょっと左目がぼやけてるだけよ(´-`)




(まあ、病院って言えば

昨年も地味に通ってたけどね、、苦笑

右手を腱鞘炎、左足を足底腱膜炎で

整形外科の方にチュー)



ちなみにコロナさんは

かお。さんも家族も皆まだ患わずにいるので

ご心配なく。






そんな感じで

最後に元気の証拠のお写真をいくつか。


(笑)







今年やっと観に行けたときのやーつ








自担バースデー地味に頑張ってましたw






タブー巡査は難しいからね、

まずはこっちをね






ドラマも映画も主題歌で泣きましたw







12月時点でのまとめw

(あな番始まってから上映本数激減したの

地味に辛かった…)






一度、ちび光ちゃんと一緒に

レコメモ観に行ったときのやーつ







これは初日のお写真かな。

朝は1人で。夜は妹ちゃんと。

一日で 舞台挨拶のLVを

2回観れるとは思わなかったし

一日で2回翔ちゃんを観れるとはww






と、まあ。



体調メンタル地元の感染状況色々ありますが

推し活はそれなりにちゃんと出来てました。






ちなみにレコメモは現状6回、かな。


近場の上映もうないので

円盤になってくれるのを願うばかりです飛び出すハート




ひとつの作品をこんなに観たのは

初めてだし、


何度も観たいと思うのはやっぱり

Believeの翔ちゃんがカッコよすぎるから。


カメラワーク含め。


あのラップの景色を観たいが為に

何度も通ったし、可能ならまだ行きたい。


まだ観たい。。チュー




きんき兄さん達も

25周年動き出してますからね。

20周年行けなかったからこそ

今年は何がなんでも行きたい。

ふたりに、あの幸せな空間に、触れたい。




と、なるとやっぱり健康第一なんだよねぇ



皆様もご自愛くださいませ( *´ `*)



(…あ、我が家の猫ちゃんも元気です。

一歳を無事に迎え甘えん坊と暴れん坊が増してますw)







(抱っこも変わらず大好きですw)




妄想とかお話とか

最近はちょっと離れ気味ですが

腐ってない訳ではないので


なにか浮かべば。



その際は 頭ん中のそれをこの場にて

共有出来たらいいな、と


変わらずに思ってます。


その際はまたお付き合い下されば幸いです。




それでは、またね。






長々とお読み下さり

ありがとうございました。


m(_ _)m




*かお。