翔ちゃん。



25年前の今日、
ジャニーズ事務所に入ってくれて
ありがとう。




お母様と約束した
大学入るまでという期限があったのに。


もしかしたら、途中で何度か
続けることへの迷いが
あったかもしれないのに。



結果として、25年も
ジャニーズ事務所に居続けてくれて。
嵐と云うアイドルでいてくれて。

嵐を守ってくれて。


ほんとうにありがとう。






ノリと僅かな憧れで
ご両親に内緒で履歴書を出してくれた
細くて小さくて
かわいい(←ここ大事!!笑)
サクオ少年がいてくれたのが
全てのきっかけで。



ジャニーさんが見つけてくれたから
今があって。




貴方が仲間と共に
諦めずに歩み続けてくれたから



私は貴方に出会えた。


そして
もっとチカヅキタイと想った。




貴方を知れば知るほど好きが増えてく。




いつもちゃんと
言葉にして伝えてくれる貴方に
何度も救われた。
そして何度も涙した。



貴方がたまに零す本音は
すごく切なくてすごく苦しくて
でも、そう想ってくれてるんだと知ると
なんだか嬉しくて。




やっぱり私は貴方が好きなんだと
その都度、改めて思う。







貴方のジャニーズ人生が始まった日に。
たくさんのありがとうを。




そして、たくさんの愛が。






どうか 貴方に 伝わりますように。




















くだらねぇって心から笑う貴方が好き。
優しくて真面目で不器用で賢くて
でも天然な貴方が好き。
嵐が好きな貴方が好き。
自分の本心よりも 守るために重きを置いて
動いてくれる貴方が好き。
基本平等に
ファンの人へ愛情を与えてくれるのに
たまにある愛情の独占欲の塊が好き。
常に「あなたへ」想いを届けてくれる
貴方が好き。



ねぇ、
貴方への好きはね。
 こんなとこに書ききれないぐらい
まだまだたくさんあるんだよ。
だからこれからも
ついて行っていいんだよね?
愛を叫び続けていいんだよね?
まだまだたくさん貴方と、貴方たちと
見たい景色があるんだもん。
見れなかった景色を一緒に見たいよ。
見せてあげられなかった景色を見せたいよ。


私も


貴方と、貴方たちと、



もっとずっと こうしていたいよ…





貴方が好き過ぎて辛い。
でも、貴方を好き過ぎるからこそ
私は幸せだよ。


今までも。
これからも。


ずっと。




かお。