ご無沙汰しております。
かお。です  m(❁_ _)m



すっっっかり放置されておりました苦笑





忙しかったり疲れてたり
落ちてたり笑ってたり萌えてたり…


あっという間に1日1日が過ぎてく中で


頭ん中で妄想楽しむことはあっても
それを文字に起こそうって気力がなく
あっても上手く書けなかったりで


気付いたらログインすらせずに
ずっとアメブロ放置されてたら


2020年も残り3ヶ月に。




だからちょっと
近況報告も込みでやってきました。

(あとちょっとお知らせもしたいし。)






今年に限って
結成記念日に何も書かなかったのは
感情や言葉が上手くまとまらなくて。


だから今年は
呟く世界で短い言葉にして。





彼らは日々、
色んなモノを与えてくれるから


必死にしがみついていって
ひとつひとつに
きゃあきゃあしたり、嬉しくて涙したり。





彼ら自身がフラットに
21年1月以降を考えないなら

私も考えずにいようと思うけど、


掛け持ちな私は
1月1日をどうやって過ごすんだろうと
軽く不安になったり。


(嵐は嵐。KinKiはKinKi。で割り切って
光ちゃんに ちゃんと
おたおめ出来るのかなぁって。苦笑)




まー、とりあえず、ざっくりですが
元気に生きてます。 (笑)





最近は。


Twitterで見かけて気になってた
『あること』に
我慢できずに手を出しちゃって
ニマニマしながら楽しんでます。





『あること』……












[ ねんどろいど ] で推しを作ること。




現状、ちび嵐ちゃんは完成。
ちび光ちゃんも最初に作成済み。
残るはつよっさんのみ。(注文したお顔待ち)



↑↑↓↓こうやって、お写真撮ったり
ミシンでお洋服作ったりして
癒されてます。笑







元気もらったりね。笑




Twitterでたまに載せてるけど。


冷静になると、、。


頭おかしいヤツ感あるかもだけど
私が楽しく好きでやってるから
あと最低限のTPOは考えやってるから
気にしない(*˘︶˘*).。.:*♡スヤァ

(そこに関してはロリィタ服も同じだったし)



あ、Twitterは基本鍵ついてるんで
検索しても、ここのリンク辿っても
見れないですけどね。←

(まあ、ここ経由の方なら
全然ウエルカムで承認しますけどねー。)






そう、だから。


今の小さな夢は、ちびたちを連れて
遠征、参戦、することなのです。



いつになるかなんて考えちゃいけないし
ほんとにそんな日来るのかなんて
疑っちゃいけない。



そう 自分に言い聞かせて、ね。





とりあえず、
県外はまだまだ怖くて行けないけど。

(相変わらず自分の職場 第一号に
なりたくなくて日々気にして生きてる)

県内地味に
ゆかりの地や素敵なとこあるからね。


連れてお出かけしたいよね。


したらとりあえず、松本城だよね。笑

(最近は観光客に溢れてて避けてるけど←)
(だってあの辺大渋滞してて地味に迷わk…←)





と、まあ、
新しい趣味に空いた時間を取られてますが
相も変わらず
BLとか妄想とか好きですし。


ナマモノとか裏とかJ禁とかP禁とか
見かけたらワクワクしちゃうし。←



お話の更新は変わらず
不定期だと思いますが

まだ、しばらくは、

ここの場所を
消してしまうつもりはないです。


が、


今回みたく
長期間 放置になっても大丈夫なように

それこそ残り3ヶ月以内に


今、公開されてるお話たちを
アメンバー限定記事に
設定を変えようと思ってます。


(最初にちらっと書いたお知らせこれね)


なので、それに伴い、
もし通知がたくさん届いてしまったら
大変申し訳ないです。
不快な場合は
個人で設定の方をお願いします。苦笑





ではでは、
ここまで長々とお付き合いくださり
ありがとうございました。










カラダもココロも無理し過ぎずに。
泣きたいときは我慢せず泣いて。
笑えるときは笑いまくって。


大好きな彼らへの愛を
彼らからのたくさんの愛を
日々感じて。












かお。