あなた本来の美しさをひきだす

『大人美人メイク』マンツーマンレッスン3ヵ月コース

 


 

 

あなた本来の美しさをひきだす『大人美人メイク』マンツーマンレッスン3ヵ月コース
この講座は、

あなたに似合うメイク技術・マインドを

全てマスターする講座になっています。

 

元エステティシャンの私が

今までに色んな方法でスキンケアを

試してきて、

たどり着いた

お肌の土台作りとも言える『たまご肌になれる』スキンケア方法や

あなたのキレイが引き出される

艶やかな『大人美人メイク』をマスターしていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

✔自分のメイクに自信がもてない

✔変わりたいと思っているけど、メイクの技術がわからない

✔容姿に自信がもてなくて1歩を踏み出す勇気がない

✔これからビジネスで活躍していきたい

✔婚活・恋活女性

✔就活に活かしたい

✔自分の魅力を引き出してもらいたい

✔3年後・5年後も綺麗でいたい

✔どんなコスメを買ったらいいか分からない

✔自信をつけて新しいことにチャレンジしたい
 

上記に一つでも当てはまる方は成果を実感していただける

講座になっています!

 

 

 

あなたに似合うメイク技術を学ぶだけで

どのような変化が起こるのか?


あなたが本来持っている美しさを
引き出すのが私のお仕事です!

 

外見に自信がもてない方は
本来の自分の魅力に気づいていない方が

ほとんどです。

 

あなただけの魅力は必ずもっています!
それが充分に発揮できていないだけのこと。

 

それってとてももったいないと思いませんか?
  

見た目の変化は、その人の行動や心にも影響を

与えます。

 

その結果、未来をも変えてしまいます。

 

私が教える技術は

あなたのヘアメイクが映える土台作りの部分から

変えていきますので

 

この講座をマスターするだけで

お肌の土台作り、メイクの知識をしっかりと頭に叩き込むことができます。

 

多くの方は、外見は生まれもってもっているもので
変わらないと思っているかもしれませんが

 

この思い込みこそが大きな間違いです!

 

この変化をご自分で体験していただくと

自分の可能性を信じられるようになり

あなたが本当に欲しい未来を
掴みにいく1歩が踏み出せるようになります。

 

 

 

このような変化があります

✔あなたにあったメイクの技術を習得できる

✔メイクに自信がもてる

✔外見美がかわることで内面のセルフイメージが上がる

✔おしゃれをするのが楽しくなる

✔自分の魅力・強みが発見できる

✔気持ちが前向きになる
✔正しいスキンケア方法を学べるのでお肌に透明感がでてたまご肌が目指せる

✔セルフイメージがあがり行動力がでる

 


自分なりの美しさを見つけられたら
今までのあなたと180度違うあなたに出会えます!

そして、

あなた自身に自信がつき行動する力が

格段に違ってきます。

 

 

そんな新しい自分に出逢うためのメイクレッスンです。

 

今、あなたはあなたの人生を味わい尽くしていますか?

あなたの夢や目標・掴みたい未来をなんですか?

 

 

夢を夢で終わらせないためにも

あなた本来の美しさを最大限にメイクで活かしてほしいのです。

 

 

私もそんなあなたと本気で向き合っていきますのでご安心してくださいね。

 

 

あなたの変わりたいと思う気持ちや変化を求める気持ちに

素直に今のこの瞬間から1歩を私と一緒に踏み出してみませんか?

 

 

 

■『大人美人メイク』基礎マスター講座3ヵ月
講座内容
『大人美人メイク』マンツーマンレッスン3ヵ月コース  全5回



【1日目】
カウンセリング  60分  対面orスカイプ 
あなたがメイクをするにあったって今までどのようなことに難しさを感じたり悩みがあるのか
しっかりカウンセリングさせていただきます!



【2日目】
正しいスキンケア方法・ベースメイクの作り方  3時間
正しいスキンケアの手順
●顔色をパっと明るくみせる化粧下地の選び方
●透明感・ツヤ肌に見えるファンデーションの選び方
●化粧崩れしない化粧下地・ファンデーションの塗り方
お肌の土台作りともいえるスキンケア!ここはとても大事なところです。
この方法を知るだけで3年後・5年後のあなたのお肌が変わります!



【3日目】
相手に好印象を与える『美人眉の描き方』   3時間
眉毛は顔の8割の印象が決まるといわれるぐらいメイクの中でもとても重要なパーツです。
自然眉が自分で描けるようにしっかりレクチャーさせていただきます。




【4日目】
ポイントメイク   3時間
●アイシャドウの塗り方
●アイラインの引き方
●正しい位置のチークのつけかた
●リップの塗り方
●ツヤ肌に見えるハイライトのつけ方
●小顔に見えるシェーディングの入れ方
●髪型アドバイス
あなたに似合うポイントメイク方法をお伝えします。

4日目では1日目から3日目まで習ってきたメイクをご自分でしていただきます!


【5日目】
コスメ同行ショッピング  2時間
あなたに似合うコスメの提案!

 
 
特典プレゼント♡
★ご自分でしっかりできるようにフルカラーの資料をプレゼント!
手順や方法を忘れても資料を見ればわかるようになっていますので安心してくださいね。
★3ヵ月の期間中はメールサポート付き!
困ったことがある場合、メールにてサポート致しますので安心です。




お申込み・お問い合わせはこちらから♡

お客様ビフォーアフター
 
 



お申込み・お問い合わせはこちらから♡