金曜日、姫ちゃまは幼稚園にて初お弁当。
このお弁当、とても気合を入れるママと普通のお弁当を持たせるママと
両極端なんだそう‥(勿論、ママは後者)
姫ちゃま、常ちゃんに作ってもらったお弁当入れをチェック。
「お弁当
お弁当
のんちゃんの~」と何度も確認。
一緒に登園するお友達にも、見せびらかしてましたσ(^_^;)
帰りのバスから降りてきた姫ちゃま。
「ただいま~ご飯食べた~ぃ」 あれっ?お弁当は?食べなかったの?
見てみると、いちごと野菜が少し残ってたくらいで、ほぼ完食。
どうやら少なかったのか???←結局、帰ってからも食べた
今度は少し大きめのお弁当箱にしようね‥
この日、王子は初めてのおっぱいに挑戦。
今回は初回なので、5分という時間制限付。
小さい口で一生懸命、飲もうとしてました。←吸う気マンマン
もう少し、大きくならないと、ママのおっぱいは難しいみたい。
まぁスキンシップの一環として、やってみました。
それでも2㏄は飲めたみたいです。初めてにしては上出来ですね。
普段は医療用の小さい乳首の哺乳瓶でミルクを飲んでます。
その後、40㏄をペロリと飲み干し、あっという間に眠ってしまいました(´∀`)
この飲みっぷり、姫ちゃまの時とそっくりだわ~