8月1日木曜日…お仕事終わってGO

あっきんさんとラックさんへメール

あっきんさん…出張中でした

ラックさん、今から出動しますと

私は、上関向け移動中(ラックさんの所へ)

着いたポイントは、あっきんさんに

教えて頂いた所でした。m(__)m

ラックさんに、合流

お久しぶりですの原田さんに

初めましてのお二人様

前に来た時は、釣れなかった所

皆さん……釣れてる⤴⤴

私も、用意して、8時過ぎスタート


数投で……ヒット⤴

1グラムで、テンションホール

続けて、4匹…え❔❔終わり❔❔

隣の原田さんは、釣れてる⤴⤴

ラックさんも、釣れてる⤴⤴

お二人様も釣れてる⤴⤴

私は、休憩中……

10時くらいから……微妙

原田さん、さっさと見切りお疲れ様でした。

11時くらい、ラックさんたちもおかたずけ

私は、まさかの5連続ヒット⤴


皆さん釣れなくなってからの

私の順番❔…

ここで、皆さん明日のお仕事でお疲れ様です😁

ラックさんからのおみやげ


15匹頂きました…ありがとうございます

これで、いつでも帰れますね😁

残った私は……釣れました💮



1時で、アタリがなくなって

納竿……結果


意外に、釣れました💮


遠くまで、行ってよかったですおねがい


やっぱり楽しい🎵アジングでした

お立ち寄りありがとうございました。

m(__)m