7月14日仕事が終わって

あっきんさんとラックさんの居る上関へ

8時過ぎ……やっと到着

ラックさんのもとへ

せんちゃんとサンウイングさん

皆さんすでにたくさん釣ってます

間に入れて頂きましたm(__)m

なんとか

勝手に釣れたアジ😃🎵

3匹で……終了

他の方々は、ポツポツ釣ります

あっきんさん戻ってきて、ポッキンさんらしい

それでも、借りた竿で釣ってる…さすがです。

釣れなかった私に皆さんのアジを頂きました

全部で、9匹になりましたラブありがとうございます

ここで、皆さん解散で


私は、一人…移動

奥まで行って先客3名後から二名

私も、皆さんも釣れない⤵⤵

一時間あれこれやつて


やっと一匹……事故一

その後再現なく……納竿

廻りは誰も居ない

まだまだ修行が足りない私でした。

お立ち寄りありがとうございました。

m(__)m