今日は、1日雨が降ったりやんだり、
少しの時間でしたが
タリーズで本を読みながら
ココアでゆったり過ごしましたウインクコーヒー
タリーズのココアには
ホイップクリームとチョコレートソースが
のっています。
タリーズのホイップクリームは
スタバよりも固め。
温かいココアとアイスのように冷たくて固い
ホイップクリームが
とても美味しいです。

ココアに溶けてしまう前に
ココアとホイップをスプーンで
食べるときも!
ホイップクリーム好きなので
とっても美味しいんですウインクルンルンコーヒー




けっこう食べちゃいましたウインクアセアセ

今日は1人でゆったりとしましたが
気を使わず過ごせる人と
いろいろ話しながら
気持ちを分かり合えたりする時間があったら
素敵な時間ですよね。


人生の中で
深い縁で繋がった人に出会えることが
できたら、
もっともっと
幸せな気持ちになれる気がしませんか。

深い縁のある人との出会いは
誰にでも用意されていて
深い縁のある人は、会ってすぐわかる場合もあるし
すぐにはわからなくて
あとから気づく場合もあります。

深い縁のある人がどんな人なのか
特徴を知っていれば
「この人かしら?」なんて
気づくことができたりして。

深い縁の人との時間を
たくさん持てることになったら
幸せな気持ちになる時間が
増えますね。


私が書かせていただいている
こちら↓のサイトに
新しいコラムが掲載されましたウインクキラキラ

深い縁のある人の特徴について
少し書いてみましたよ。

お時間のあるときにでも
見てみてくださいねウインクキラキラ


新しいコラムはこちらです


「深い縁で繋がっている人に出会いたい!
会えばわかる深い縁の人の特徴とは」