今日は、台風直撃で雨風がすごいですガーン
ひどい災害が起こらないことを願いながら
過ごしています。
どうか、どの地域も被害がないよう
通過してほしいですガーン


先日、コストコで
紅葉狩りのおともにぴったりの
商品を見つけました。
お湯さえあれば
ちょっとしたパーティーも
盛り上げてくれそうなもの。

こちらです

パッケージの裏も雰囲気あります!


中身はこんな感じ、
カップ、ふた、スプーンにスープの素


パッケージだけでも華やかな雰囲気になるし
温かいコーンスープに
心身も温まりそうです!
お友達のお土産にも買いましたよ〜ウインクルンルン



そして、私が書かせていただいている
こちらのサイトに
新しいコラムが掲載されましたニコニコキラキラ

サイトとコラムはこちらです


誰しも、期待してガッカリしてしまうこと
経験したことがあると思います。
人間だから、期待したいと思っても
期待してしまうことありますよね。

期待してもし、期待がはずれてしまっても
沈んだ心を引き上げる方法を知っていれば
期待するというワクワクする時間を
楽しむこともできますウインクキラキラ

そんな方法や、
心を引き上げることができる人の特徴などを
新しいコラムで書いています。

お時間のあるときにでも
みてみてくださいねウインクキラキラ