ジャイ子は
ちうすくんを抱っこすると、
ついつい「ちゅー」をしてしまう。

口じゃなくて、ほっぺとかおでこに。

2日前位から
ちうすくんを抱っこしたり、
抱きしめたりすると、
ちうすくんはお口を半開きで
顔を近づけてくるように!!
しかも、ジャイ子もジーッと見てると、
鼻の頭だったり、ほっぺたに
そのまま「べちゃー」っと!!笑

よだれちゃんでウルウルしてる
お口が離れると必ず、よだれちゃんも
ビョーンとなります。笑

これは、ちうすくんなりの「ちゅー」なのか?
と思い、それからは「べちゃー」と来る度に
「ちゅー」と言ってたら。。。

覚えてくれたみたいです!!

今は、「ちゅー」というと、
ジャイ子の顔のどこかしらに
よだれちゃんたっぷりのお口を付けてくれます。

それを羨ましそうに見ていたジャイアン。笑

ジャイ子がいない時に、
必死に「ちゅー」って言いながら
ちうすくんを抱っこしてるジャイアン。笑

ちうすくんから顔面を叩かれてました。笑

「なんで、パパにはしてくれんとー?」

悲しそうなジャイアン。

ジャイ子にだけちゅーしてくれるなんて。。。

惚れてまうやろー!!

さらに親バカになっていくジャイ子でした。


ちうすくん生まれてきてくれてありがとう!!