$B型同盟

買わされた!買わされた!wwww
かーわーうぃーうぃー(*´Д`*)

学校行くとき耳が寒いからって
耳あて買いに行ったつもりがコレになったwww

マフラーの先っちょにポケットがついてて、
そこに手を入れられる。
しかもクマさんの肉球つき(*´ω`*)


ノイタミナでやってるUN-GOっていうのに出てくる
因果ってキャラが被ってるのに似てるんだ・・・
あれはパンダだけど。


最初、ふざけてコレにしなよー!
超かわいいじゃーん!
って言ってたんだけど、ほんとにコレにするなんてwww
小6男子おそるべしwwwww


これで学校行っていじられるのが楽しいんだろうな。
変なやつぅ~~!!!

あ、ちなみにしまむらデスヨwww
かわいいのいっぱいあった!