ブログネタ:自分には絶対向かない職業は? 参加中


工場のライン系ですかね~~。

一回、工場はどうよ?と思って、煎餅つくってる工場に行ったことがありますw
煎餅の袋詰め・・・

欠けてる煎餅どかしたり、個包装を数えて袋に詰めたり・・・
いや、あれ一日やるの無理!

体力的に無理なのと、飽きっぽいので、同じ作業は無理だし。
なんといっても、自分がマシンになったような気がして耐えられませんでした。

一日働いて辞めましたww
良い経験ですわ。
迷惑とも言う。


やっぱりデスクワークですよ!
もともとプログラマになろうとして高校の学科選んだし。

プログラマになったけど。
これがいちばん向いてたぁぁぁドキドキ


今は辞めちゃったけど、ずっとパソコンいじる職業についてます。
パソコンないと生けていけない!